StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

マツコとエリコ…

f:id:deepedge:20160113000835j:image

最も好きな番組だと言っていい「マツコの知らない世界」。

素人さんがゲストんときは、どんな相手からもその人特有の面白さを引き出すマツコのトークテクニックが秀逸。


時々有名人が出るけれど、その中でもたまに「ワクワクする共演」が実現する。

テーマはそっちのけ、とにかくマツコとの共演でどんな化学反応を起こすのか楽しみでならない回がある。


これまでの例を挙げると、マツコ✕伊藤みどり、マツコ✕松岡修造、マツコ✕増田明美、マツコ✕萬田久子…などがそう。

マツコが目立たないくらい相手の個性が強烈だと面白さ倍増!!


で、今回実現したのが、マツコ✕楠田枝里子(~O~;)

見るまでもなく2人が並んでる画を想像しただけで笑える。


案の定!?枝里子のマシンガントークに終始押されっぱなしのマツコ。

でも、実はチョット大袈裟にたじろぐことで面白くするというこれまたマツコの凄腕テク。

マツコが女性ゲストを下の名で呼び捨てにするときは尊敬と愛情、そして「アンタ凄い女ね〜」の念が込められている。笑


次は…そ〜だなぁ…マツコ✕ローラとか見てみたいかも!?(*^。^*)