StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

四大陸辞退真央…

f:id:deepedge:20160115234401j:image

四大陸選手権と言えば真央の♪I Got Rhythm。

そしてこのポーズが真っ先に思い浮かぶ(^^)

真央'sベストパフォーマンスの一つだね!!


真央が来月の四大陸選手権への出場を辞退してワールドに集中するとか。

うむ、いい判断。

非常に、いい判断。


2回ゆーてみた( ̄ー ̄)


てか、最初からスケ連がそーすべきでしょ(~O~;)

四大陸&ワールドともに派遣メンバーが同じことに「へ( ̄ー ̄)???」だったんだよね。


若くて体力絶頂の宮原や本郷は経験を積む意味でも両方出ていいと思うんだけど、どう考えても真央はワールド一本に最大集中でしょ!!

まぁ、佳菜子が全日本フリーで大コケしちゃったから他に出せるメンバーが居なかったけどね(´ε`;)


真央はもうそろそろ出る試合を選んでもいいと思うよ。

四大陸のタイトルなんか…今更でしょ!?

てか、佳菜子に譲ったって俺は思ってんだけど。笑


出来るだけ多くの試合で真央が見たいってのも一理だけど、俺としては試合を絞って高パフォーマンスな真央が見たい(^^)

今季はソト子みたいに「ちょっと今の真央どーなのかしら!?イケてるのかしら!?」がてらGPシリーズ一試合のみエントリーで、あとは全日本&ワールドの計3試合で良かったんだよね。

まぁ、いまさらジローだけどもー(´・ω・`)


心身ともに良い調整をしてワールドで「万全の強い真央vs今が最強のタノベデワ」が見られたらシアワセ。

まぁ、それはあくまで理想ね。

終わったときに真央が笑っているのが希望。


あ、✕タノ、◯メド。

一応ゆーとこ(ㆀ˘・з・˘)