StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

♪誘惑♪シルエットロマンス♪スローモーション♪モンローウォーク…

インスタにアップしたヒスシャツの写真にHYSTERIC GLAMOUR渋谷本店から「いいね!」が付いて(・∀・)ニヤニヤしているハレルヤでっす(^^)/

ヒス本店ってばヒスマニアの聖地!!

元カレとよく行った想ひ出。。。


( ̄ー ̄)


コチラはこの世で最もハレルヤを(・∀・)ニヤニヤさせるオトコ、中田裕二兄ぃ(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:deepedge:20160120223743j:image

この間、20代に見える30代のベビーフェイス男が好きだって書いたけれど、ユージはその真骨頂!!

中田裕二、御年34歳でおま。

全身からオトコの色気が溢れ出る年齢だーねー。笑


理想のタイプを聞かれるとまず「中田裕二!」って応えるのだけれど、まず分かってもらえねー(T_T)

でもいーんだベイベ(*´ω`*)

斉藤和義秦基博みたいに大ブレイクされちゃ困る!!

それこそ、去年の星野源みたいになっちゃうと♪木綿のハンカチーフ的な哀愁を感じる。

都会へ出て変わってしまう恋人、的な( ̄ー ̄)

俺だけのユージで居てもらわないと!!笑


売れたら「売れる曲」を歌わないといけなくなるしね。

てか、知る人ぞ知る存在で充分売れてるけどね。

あの壇蜜もユージの色気にメロメロだとか!?笑

秦基博が太陽なら中田裕二は月。

とりあえず夜だね。



顔、髪型、髪質、肌、服、極細スーツが激似合うカラダ、声、歌い方、メロディ、歌詞、色気、エロス、ちょっと病的なとこ…ナニモカモが好きだなぁ(*´ェ`*)ポッ

でも、付き合いたいって意味の「好き」じゃないんだよね。

「こんなオトコになりたい!」って憧れ。

いや、付き合えるんなら付き合いますけどね。

モチのロンですとも( ̄ー ̄)


ユージは玉置浩二来生たかおが好きでカヴァーもしているのだけれど、美麗メロな歌謡曲が彼の音楽の根底には流れてんだよね。

自分の好きなアーティストの好きな曲が自分も好きな曲ってメチャ嬉しい(*^^*)

来生たかおなんて美メロ歌謡の神だし。笑


そんな来生カヴァー2曲入りの色気モンモン…いや、ムンムンな4曲メドレーをどんぞ↓↓↓ヽ(^o^)丿

オンナ歌をオンナ以上に色っぽく歌うユージに悶絶!!(~O~;)

とりあえず、好き過ぎて泣く(ToT)


①誘惑(オリジナル曲)②シルエットロマンス(大橋純子カヴァー)③スローモーション(中森明菜カヴァー)④モンローウォーク(南佳孝カヴァー)

中田裕二 誘惑 スローモーション シルエットロマンス by 来生たかお モンロー・ウォーク by 南佳孝 - YouTube