StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ソトニコワの新スピン!?…

インスタにイケメンヒスラーから「いいね!」を貰ってニヤニヤニヤニヤしているハレルヤでっす(^^)/
 
もーね、アレやコレやと一通りの恋愛経験を終えるとね、実際の恋愛よりも日々の小さなトキメキに歓びを感じる( ̄ー ̄)フフ
 
 
速報っ!!!
(またインスタからだけど…。てか、ゆーほど「速」でもねーけど。笑)
 
今朝、ソトニコワのインスタに動画がアップされたんだけども…
添えてあるヒトコト…「dream come true」から察するに…
 
どーやら、新たな武器「I字スピン」を習得した模様!!!
 

f:id:deepedge:20160203083942j:image

 
コレ、手で脚を抱え込めばほぼほぼリプニツカヤがプロのラストでやるキャンドルスピンだよね!?
まだちょっとブレがあるけど、ココまでI字に真っ直ぐ脚が上がったらあとは微調整で実戦投入出来そヽ(^o^)丿
 
ソト子のスピン好きなんだよなぁ♪♪
てか、海外選手でソトニコワがイッチャン好きだ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
「五輪で金を獲って辞めるのは綺麗じゃない!!」
ソト子のオットコマエなこの言葉がメチャ好き。
ソチで引退してたら神格化しただろーにカッケー!!(。>﹏<。)
 
新たにモチベーションを高めるだけでも大変なのに怪我まで重なってそれはそれは苦しんだと思う。
今シーズン、奮い立ってよくぞ復帰してくれた!!(ToT)
 
f:id:deepedge:20160203211320j:image
俺は勝手に真央の復帰もソト子を後押ししたと思ってるよ(笑)。
残念ながらロシア選手権は6位だったけど、やっぱスケーティングは頭一つ抜けてた!!
真央と一緒で、例えジャンプをミスっても「魅せられる選手」なんだよね(*^^*)
 
同じ元タラソワ門下ってだけじゃなく、真央とソト子のスケートには同じDNAが流れてる(…と俺は思ってる!)。
まぁ、その説明は長くなるからまたの機会にするとして…(ㆀ˘・з・˘)
来シーズンは今季より更に良くなったソト子を見られると確信している!!
 
てか、願わくば、2人ともが絶好調で「真央vsソトニコワ」が見たいぞ٩(๑´0`๑)۶
 
なんだかロシアネタが続いてっけど、四大陸までこれと言った日本ネタがねーからしゃーない(笑)。
でも、フィギュアネタを立て続けに書いて少しはフィギュアブログっぽくなってきたかなぁ!?(;´∀`)
でも、10割フィギュアブログにはしたくないんだよね(ー_ー;)
セミプロみたいな人がいっぱい書いてるし、俺の日常の中にあるフィギュアを書きたいから7割フィギュアで3割戯言ね(笑)。
 
あ!
 
f:id:deepedge:20160203214406j:image
さっき見たらフィギュアブログ64位だってー(゜o゜)
一体フィギュアブログが何個あって64位がどんくらいのモンなのか全然イメージ出来ねーけど…( ̄ー ̄)
 
上位に入るにははにゅう〜ネタを書かねーとダメなんだろな…。
まぁ、ヤツが4回転ループを試合でキメたら書くとしよふ(笑)。
ジャンプん中でループがイッチャン好きなんだよねー(*^。^*)
 
てか、今日は節分!!
正月に高らかに掲げた今年の目標に早くも挫折を感じ始めるころ…。
節分って、「さ、仕切り直してまたがんばろーぜっ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧」ってリスタートする日だと勝手に解釈してる(笑)。
 
てかてか、昔は大晦日が節分だったって知ってた!??(~O~;)
はてさて!?…タモリは何ヘェくれるかにゃ???
7ヘェくらいかな。。。
タモリ厳しいからなぁ…( ̄ー ̄)
 
っつーことで、本日のステキングな夜食〜(๑´ڡ`๑)

f:id:deepedge:20160203212832j:image
サラダ恵方巻き&一人用モツ鍋 \(~o~)/
最近、コンビニの一人鍋シリーズにハマっとりやす!!
いやいや、これがなかなか侮れねーんだって(笑)。
サラダ恵方巻はサーモンが高いのかフツーのより短いのが不満(--〆)
 
 
チ〜ン( ̄ー ̄)