StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

タラニコワとタラマオ…

朝靄、大雨、ジトジト、晴れ、春の陽気、強風、また冬…。

天気が大忙しな一日でおました(~O~;)

( ̄ー ̄)

日曜最高気温19℃→月曜最高気温7℃て(~O~;)

俺のカラダもパルプンテ(~O~;)

( ̄ー ̄)

バレンタインがチョコを贈る日で良かった(~O~;)

納豆を贈る日だったら地獄でしかない(~O~;)

( ̄ー ̄)


今日のアデリナはやたらインスタアップしてんだけども、その中の一枚!!


てか、近っ!!!!!(・´з)(ε`・)

f:id:deepedge:20160215004040j:image

二人合わせて、タラニコワ♪♪

荒れ地の魔女とソフィーやおまへんえ( ̄ー ̄)

タラソワの穏やか〜な表情に和むわー。

てか、アデリナがタラソワ化してねーか!??

なんかモフモフしてる。タラソワみたいにモフモフしてる。

なんだか二人が似てきたよーな気がすんだけどもー(笑)。

モフモフだけじゃなくて、顔やオチャメな性格も似てるし、アデリナは将来タラソワみたいな可愛らしいオバアチャンになりそ(*^^*)

似てるっつーか、やっぱ影響を受けてるのかな!?

元々アデリナはコーチ志望だし、あと20年もすれば外見もコーチとしてもほぼタラソワ化完了してそ(笑)。

アデリナコーチもいーけど、アデリナ振付もいいよなー。

めちゃくちゃアーティスティックなプロ創るよ、絶対!!

…て、気が早いか…(゜o゜;


そーそー、昨日13日はタラソワの誕生日だったよ〜で。

メ\(~o~)/デ \(~o~)/タ \(~o~)/イ \(~o~)/

そーとは知らずなんとな〜く♪ポルウナ〜の記事書いた俺、中々ステキや〜ん(ㆀ˘・з・˘)

フィギュア界の母も69歳におなりあそばしたよーで。

へぇ〜タラママ69なんだぁ。。。

…って、タラママ…


としそーおーーっ!!!!!(✽ ゚д゚ ✽)


っと、失礼m(ー_ー)m

59にしか見えない( ̄ー ̄)

タラソワは俺のフィギュアの概念を変えたヒト。

そりゃも〜大リスペクトですよ!!!

身体を労りつつ、益々の熱〜い絶叫解説と、褪せないセンスのドラマティックプロを期待しておりやす(๑•̀ㅂ•́)و✧

真央にもまた振り付けてね♪♪

f:id:deepedge:20160215004315j:image

てか、タラソワなら今の真央に何を滑らせるかNumberの記者あたり電話して聞いてみてくれ(笑)。


タラソワ✕真央プロ最高傑作!!
♪鐘はちょっと異次元なんで比較対象外(笑)。

俺のフィギュア概念を変えたプロ。

願わくば今の真央でコレのフリー版が見たい!!

タラママ、真央にステップを授けてくれてありがとーヽ(^o^)丿


チ〜ン( ̄ー ̄)