StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

四大陸選手権女子SP…

朝、可燃ゴミ出すの忘れたー(TOT)玄関にスタンバってたのにー(TOT)出る5秒前まで覚えてたのにー(TOT)靴履いた瞬間飛んだー(TOT)

ゴミ男:「ハレルヤ、お帰り〜ヽ(^o^)丿」
ハレルヤ:「え"、、ナニオマエ、、、まだ居たの!??(;一_一)」

…的な( ̄ー ̄)

月曜までまたオマエと一緒に暮らさなアカンのかー(ㆀ˘・з・˘)


さ、四大陸選手権女子SP日本3選手ド素人直感レヴュー行きマッスル〜(*˘︶˘*).。.:*♡
※レビュー✕レヴュー◯


…と、その前に…

どーしても叫びたいコトがあるから叫ばせてくれ…


カナコォォォォォ…

ダブルアクセルよくぞふんばったあああああぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!!!!

超ナナメ、鬼ナナメ、45度くらいナナメ、逆に難易度高くて加点あげたいくらいナナメ…。

( ̄ー ̄)


でわ…

✦✦SP1位✦✦
"失敗しないオンナ"
f:id:deepedge:20160218224849j:image
72.48(TES39.88 PCS32.60)
♪ファイヤー・ダンス(振付:トム・ディクソン)
構成…3Lz+3T、3F、2A

冒頭の3Lz+3Tで「低っ!!」って思ったんだけど「ワタシ、失敗しないんで…」って声が聞こえた気がする(笑)。ジャンプ失敗する気がしない。次いつ失敗すんのか楽しみになるくらい失敗しない。もちろんスピン&ステップレベル4。レイバックはホント秀逸!!大好物!!サトコって今季転倒&回転抜けって無いよね!?凄くね!?昨日の晩メシも思い出せねーから記憶違いならソーリー(~O~;)とにかく70超え自己ベストおめおめーヽ(^o^)丿…てか、2Aだけ前半であと後半、イケるっしょ!??(笑)。てか、更に点上げるにはそれだよね。ワールドでメド子とタメ張るにはそれだよね(笑)。でも、あのステップん中どこで跳ぶ!??(゜-゜)

✦✦SP2位✦✦
"やりゃ出来るオンナ"
f:id:deepedge:20160218224959j:image
68.51(TES36.51 PCS32.00)
ロクサーヌのタンゴ(振付:樋口美穂子)
構成…3F、3T+3T、2A

。゚(゚´Д`゚)゚。俺はね、真央がカナコに四大陸譲ったって思ってんだよね。全日本でやらかしちゃったままシーズン終わんのとココで良い演技して終わんのとじゃ大違い。褒めてやってください!!今夜のカナコ攻めました!!3T+3Tだと後半にしきゃ勝てないからね。その結果、10.76!!サトコの3Lz+3Tが11.00だからコレはデカイ!!俺的に今夜のベストコンビネーションだね。フリップも加点付いて6.5!!ほぼルッツ(笑)。てかなんでステップレベル3やねん٩(๑òωó๑)۶オウ!?でも点はレベル4のサトコより上(笑)。

やっぱこのプロ最高っ!!タラソワみたいなドラマティックプロ!!いいプロなんだからジャンプ決まりゃ点出んだよ(笑)。まさかの!?自己ベスト!!この構成でテクニカル2位はスゲーぞっ!!!みんな忘れてっかもだけど…「五輪選手なんです、アタシ…」的な久々会心演技!!2アクセル着氷でちょい泣き(TOT)マチコセンセーも喜んでるよ。スゲー点数なのにキスクラでまさかの「点数見えません〜」て…。さすが、カナコ…(笑)。

✦✦SP4位✦✦
"アッコなオンナ"
f:id:deepedge:20160218225023j:image
本郷理華
64.27(TES34.81 PCS29.46)
構成…3F+3T、3Lz、2A

セカンド3Tがグリ降りでUR取られちゃったねー。回転不足分カナコと差が付いた感じ。加点ほぼ無いけど苦手ルッツは認定!!要素は全てレベル4だからジャンプ加点がもー少しあればなぁ。でもアッコプロやっぱいいわぁ〜。音楽とコレオが合ってんのはある意味フツーだけど、コレオとリカが合ってんだよね!!日本人離れしたスタイルとエキゾチックな雰囲気にドンピシャ!!てか、客席の上から観てたらリカが東洋人だって分からないだろね(笑)。♪リバーダンスは観客を味方に出来るプロだし台乗り目指してガンバレッ(๑•̀ㅁ•́๑)✧あ、イカリ肩ちょい治った!??(笑)。


テレビにディーン・フジオカが出てて気が散って書けねーΣ(´∀`;)

( ̄ー ̄)


✦✦その他✦✦
「全日本女王vs全米女王」を期待したけど"名前負けしないオンナ"グレイシー・エリザベス・ゴールドがまさかまさかの2転倒!!キスクラでちょっと放心状態!!真央と同じでSP&フリーともにローリープロ。フリー次第で台乗りしてくるチカラはあるけど優勝は絶望的。本人はワールド一本に集中したかったかもね。でもあのオモテ真っ黒&ウラ真っ赤の衣装はココ最近の女子衣装で一番好き!!てか着る本人が華やかじゃなきゃアレは着れない(笑)。

ゴールドがコケてミライが頑張った!!真央が2度目ワールド制覇んときSPで真央の上に立ったのがミライだからね(笑)。どんな時も笑顔のミライが好きだなぁ。まだまだ出来るからね、ミライは!!てか、3F+3Tディレイじゃん!!(゜o゜)

真央が居なくて寂しい気持ちもあったけど代わりに出たカナコがとにかくヨカッタ!!!カナコレヴューが長いのはそれだけ感動したってコト。フリーはくれぐれもジャンプ忘れのないよ〜に頼むでー(笑)。

てか、6位までアジア勢でフリー最終組全員アジア!!長洲は米国籍だけども(笑)。いっそ、四大陸選手権アジア選手権ヨーロッパ選手権→欧米選手権にしちゃえばぁ!??


嗚呼、、、ディーン、、、カッケェ。。。


チ〜ン( ̄ー ̄)