StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

最優秀ジュニアスケーター賞…

「まだ続けるんかーーーい!!!」とかゆわんといて( ̄ー ̄)
 
 
てか、真央のアイスレジェンズ出演情報、主要ニュースポータルどこも載せて無いのねん(~O~;)
 
"ホリエモンイナバウアーを知らなかった!!"とか載せるクセに…( ̄ー ̄)
 
フィギュアくらいじゃね!?シロートの方が情報早いって…(笑)。
 
 
てか、昨日のアクセルがブログ再開して最多!!普段の3倍くらいあるんだけどー\(◎o◎)/
 
↑昨日のアクセルだって…Σ(´∀`;)…アクセスどすえー(ㆀ˘・з・˘)
 
アイスレジェンズ記事のせい!??( ̄ー ̄)…ハテ??
 
 
てかてか、ショパンの誕生日に真央発表って、計算だったらランビ兄貴イケメン過ぎるんだけどーーーっっっ!!!!!(゜o゜)
 
 
さて、今宵発表するフィギュアカデミー賞は、『最優秀ベストジュニアスケーター賞』なのだっヽ(^o^)丿
 
 
ん???無理くり賞作ってねーかって???
 
そのトーリ!!!松坂トーリ!!!
 
 
まぁ、女の子の日っつーことで( ̄ー ̄)
 
 
世界ジュニア直前だけど、順位に関わらず俺ん中でベストジュニアは変わんねーから(笑)。
 
 
とりあえず、海外勢はロシアのツルスカヤでキマリっしょ!!?
 
最近よーやく名前に違和感が無くなった(笑)。
 
今季参戦全試合優勝は驚異的だよ!!
(※ロシア選手権は④位だけどジュニア最上位)
 
 
で、日本のベストジュニアを考えてみた。
 

f:id:deepedge:20160302220310j:image
 
いや、考えるまでも無く、真凛!!!
 
飛躍への期待も込めて、真凛!!!
 
 
メディア諸君、真凛を紹介する上で"本田望結の姉"とか要りまへんえ( ̄ー ̄)
 
 
なんで、真凛か!!???
 
美しいからだよ(笑)。
 
 
フィギュアスケートは美しくなければいけません!!by 佐藤有香」(←コレ書くの多分3回目。笑)
 
 
14歳でこのオーラ、華、存在感はいい意味で末恐ろしい。
 
テクニカルは練習で上達しても身に纏ってるモンは持って生まれた部分がおっきいからね。
 
 
「ポスト真央」の呼び声が高いけど、それには俺も賛成!!
 
今のジュニアん中じゃ真凛が最も相応しい。
 
真央と比べて真凛のジュニア戦績が見劣りするとかってどっかで読んだけど、ナンセンス!!
 
真央の時代とジュニアのレベルが違うわ!!٩(๑òωó๑)۶
 
樋口や白岩や青木が居なかったらダントツでエースだわ(笑)。
 
 
ジャンプの安定感さえ増せばロシアジュニアに充分対抗し得る。世界女王だって狙える!!!
 
順調に成長してくれるコトを願うばかり…。
 
タメのツルスカヤの存在が真凛を強くするはず!!
 
 
とにかく、真凛にはジャンプだけでも無い、スケーティングだけでも無い、トータルバランスに優れた息の長いスケーターになってもらいたい。
 
真央やコストナーのようにね…。
 
 
冒頭のバックスパイラルからのルッツは今季ありとあらゆる選手の繋ぎん中で一番の大好物!!…真央のショートの3+3前の繋ぎも好きだけどね(笑)。てか、田村コーチ、イケメーン(・∀・)


2015 ISU Junior Grand Prix - Zagreb Ladies Free Skate Marin HONDA JPN - YouTube

 
 
てか、↓コレ、試合で跳んて欲しいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
f:id:deepedge:20160302222531j:image
 
3S+3T+3Lo
 
得点的にはメリットねーけど( ̄ー ̄)
 
てか、3連続3回転にはボーナス加点あげるべきじゃね!??
 
女子は4回転跳ばなくていーから多彩なコンビネーションを見せて欲しいんだよね、俺的には。
 
 
チ〜ン( ̄ー ̄)
 
 
あ!
 
スターズ・オン・アイス、TBS生放送だって!!!
 
やるや〜ん(*^。^*)

f:id:deepedge:20160302230809j:image
 
金メダリストと全日本女王差し置いて真央センターでさーせん(;・∀・)
 
 
ちなみに、コチラも…

f:id:deepedge:20160303075748j:image
@TheIceLegendsさんのツイート(https://twitter.com/TheIceLegends/status/705099635023601664?s=09)をチェック
 
どセンターでさーせ〜ん♪~(´ε` )
 
 
チ〜ン( ̄ー ̄)