StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

戯言アレコレ③…

今年も残すところあと300日。

早いねぇ。。。


( ̄ー ̄)


なでしこは残念だったなぁ(TOT)

スポーツってトップに立つまではもちろん大変だけど、トップに立って追われる立場になってからが更に大変だよね。アレコレ研究されるしね。勝って当然の選手、チームが実際勝つことがスポーツにおいていかに難しいか…。

一方、卓球世界選手権女子の15歳伊藤選手の試合には感動!!負ける怖さを知らない"勢い"っつーのかな。実力以上のチカラが出たりすんだよね。ファイナル初制覇んときの真央を思い出したよ(笑)。

てか、男子の吉村クンがちょっとイケメンだね( ̄ー ̄)…てか、卓球おもしれーんだけど!!ラリーやばい!!

スポーツって、2〜3位くらいで世界一を目指してる、もースグ頂点に手が届きそう!!…なときが一番面白いのかも!?

見ている方は、だねどね。

女子バレーなんか最たる例。金メダル獲れそ〜なんだけど中々獲れないってのが見ていて燃える。ロンドン五輪中国戦なんか真央のソチフリー並みに大絶叫したからね(~O~;)


今日は特に書きたいフィギュアネタもねーし、あんま熱く語るモードでもねーから、サクッと戯言でも…♪~(´ε` )


✦戯言その①✦
俺がフォローしてる美しいインスタグラマーを3人ばかし紹介!!自然美〜人工美まで…活字ばっか読んでっと疲れるし電車ん中とかでボケ〜ッと眺めて癒されとります(●´ϖ`●)


♪目を閉じたままじゃ分からない…こんなにも世界は綺麗なのに……
(♪Get Myself Back by 安室奈美恵)

…つーコトだよ!!(笑)。


3つとも絵じゃないからね!!てか、3つ目オススメ!!美しいっつーかねぇ…人間てスゲーな…よくぞココまで来たな…って思う…。


f:id:deepedge:20160305230910j:image

f:id:deepedge:20160305230519j:image



✦戯言その②✦
おのれmeijiめ(--〆)…姑息な手を使いおって٩(๑òωó๑)۶

"たけのこの里派"の俺にケンカ売る気やな…。

いくらたけのこに負けてるからってそんな反則技使ったらアカンわ…。


f:id:deepedge:20160305235447j:image
f:id:deepedge:20160305235503j:image

チョコかけすぎたらアカンわ〜Σ(´∀`;)


明日買いに行こε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


( ̄ー ̄)


✦戯言その③✦
まさかまさか!!ポルノのハルイチが明菜の新曲を書いてくれるなんて(´;ω;`)ブワッ

ハルイチのドラマティックで叙情的で美しい歌詞を明菜が歌うなんて(´;ω;`)ブワッ

てか、めっちゃイイ歌!!!これぞ、中森明菜!!!ハルイチ、分かってる!!!

もっかい、(´;ω;`)ブワッ

我々ゲイにとって「中森明菜」は特別な存在!!てか、マツコに『明菜論』なる本を出版して欲しいんだけど(笑)。

ガンバレッ、明菜!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


f:id:deepedge:20160306013752j:image
※試聴動画なんでイイトコで終わるけど(TOT)


✦戯言その④✦
フィギュアスケートブログランキング」覗いてみたらナント、28位にジャンプアップしとる〜\(◎o◎)/

先週まで55位くらいウロチョロしてたのに(笑)。

やっぱ、50位以内に入ると違う!!何が違うって…トップページに載る(笑)。で、アクセス増える…的な\(^o^)/

真央の鐘バナーのお陰かな♪♪クリックしてくれた方ありがとうございマッスル〜(*˘︶˘*).。.:*♡

初めての方…コメントなんぞ残してくれると泣いて喜びます(笑)。みなさん仲良くしてくださいね(ノ´∀`*)


f:id:deepedge:20160305231154j:image


でわでわ、皆々様、ステキングな日曜日を〜(・∀・)/


チ〜ン( ̄ー ̄)