StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

世界ジュニア2016直前…

世界フィギュア直前の3月16日(水)からハンガリーデブレツェンで開催される『世界ジュニア選手権』。

女子3選手派遣は日本とロシアのみ。シニア同様、ジュニアももちろん日本vsロシアですな。


やまとなでしこくのいち隊✦
f:id:deepedge:20160307223544j:image
樋口新葉
白岩優奈
本田真凛
※木曜朝だけあさチャン見とりやす!!(笑)。

✦ロシアンクールビューティー隊✦
f:id:deepedge:20160307224559j:imagef:id:deepedge:20160307224619j:image
ポリーナ・ツルスカヤ
マリワ・ソツコワ
アリサ・フェディチキナ

この6選手に、昨年のこの大会4位、先日のユース五輪で3位に入ったオーサー門下のカザフスタン(ロシア出身)代表エリザヴェート・トゥルシンバエワを加えた7人で台乗りを争うのではないかと思われる。

f:id:deepedge:20160307231821j:image
日本人ぽい!?トゥル子。


てか、ロシア名のカタカナ変換うぜぇΣ(´∀`;)

フェディチキナやらトゥルシンバエワやら…一発変換まず無理〰Σ(´∀`;)


おっと…( ̄ー ̄)


今季ジュニア全試合優勝ロシア曰くロシア史上最高の逸材平昌五輪金メダル候補ツルスカヤが優勝候補筆頭で頭一つ抜けている状態。「、」入れなくてソーリー(ㆀ˘・з・˘)

我らがやまとなでしこくのいち隊がツル子に勝つにはツル子のミス待ちになるだろうけど、ユース五輪で珍しくミスしてアンドロイドじゃなく人間だと判明したし、相手が人間なら勝てる可能性はある(笑)。


ツル子に継ぐ難敵ソツ子は体型変化っつーか、急激にデカくなって最近安定していない様子。ジュニアファイナル2位ソツ子と3位真凛の差が5点ちょい。真凛ノーミスすれば充分勝てるゾ!!

いずれにせよ、やまとなでしこくのいち隊はノーミスが必須!!ジャンプオラオラ系ワカバ&ユーナはツル子に勝ちに行くなら全日本みたく3Lz+3T2本入れたいところ。ジャンプ&総合力勝負の真凛はもーちょい難易度上げて攻めたいところ。3S+3Tに加えて後半3Lo+3T跳んでほしいんだけどなぁ…。

てか、なんでループからの3+3フリーに入れないんだろ!?なんでや??なんでなんや真凛!??なんであの超美麗ループコンビネーションをフリーに入れんのやあぁぁ〰〰〰〰〰っっっ!!???\(◎o◎)/


取り乱しやした( ̄ー ̄)


ジュニア女子は2010年にカナコが優勝して以来ロシアっ娘が5連覇中!!!もーエエ加減止めなアカンやろ(笑)。昨年3位のワカバ、ジュニアファイナル3位の真凛、ジュニアグランプリ2勝のユーナ。ツル子かソツ子、最低でも2強のどっちかには勝つのだぁぁぁーーっっ!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


✦世界ジュニア選手権日程✦
f:id:deepedge:20160307223226j:image


てか…


f:id:deepedge:20160307230639j:image

春だぁねぇ。。。

一気に薄着になりやした(゜o゜)

Tシャツ&スカジャンがベストで夜風が気持ちよかよ♪♪

最近は季節が移り変わるっつーより…季節が切り替わる感じ…。


てか、こんなにブログ主が出たがるフィギュアブログも珍しいよね!?

おかしなヤローでさーせん(´ε`;)

こんなカッコで店長でさーせん( ̄ー ̄)


チ〜ン( ̄ー ̄)