StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

International Women's Day…

3月8日は国際女性の日(International Women's Day)!!

それを祝して、イギリスの有名老舗スケートブレードブランド、ジョン・ウィルソン(John Wilson)が9人の女性トップスケーターのフォトに素敵なメッセージを添えたツイートを上げている!!


「有名老舗スケートブレードブランド有名老舗スケートブレードブランド有名老舗スケートブレードブランド…」

3回ゆーてみて!??


( ̄ー ̄)


「いつもスケートで我々をインスパイアーしてくれる力強い"チーム・ウィルソン"の女性たちへ…」
f:id:deepedge:20160308225206j:image
@JohnWilsonBladeさんのツイート(https://twitter.com/JohnWilsonBlade/status/707154291832782848?s=09)をチェック

真央が居る!!!しかも、ソチフリー直後の最高の瞬間の真央が!!!ジョン、分かっとるやないかぁーーーい!!!(´ε` )♪♪ヒュ〰〰ッ

てか、全選手の写真チョイスのセンスがナイス!!真央の対角線上にメド子が居るのがまたイイね(笑)。


ちなみに、真央はこのメーカーの「パターン99レボリューション」っつーブレードを2013-14シーズンから愛用しとりやす!!あの魂のソチフリーはまさにレボリューション!!!

パターン99レボリューションとは…
上級者向けのブレードで、エッジ踏切のジャンプに適しています。
他の上級者ブレードと比較した場合、カーブがかなりきついため相当のテクニックが要求されますが、使いこなすことが出来ればスケートが大変滑る究極のブレードです。
"Ice Skate Revolution"は、カーボンファイバーの技術により靴底取り付け部分が軽量化され、体重移動がしやすく、より高いジャンプ、より速いスケーティングが実現可能となった最初のブレードです。 
そして、そのより高いコントロール性により、怪我の減少や長時間のトレーニングが可能になりました。 
また、靴底のカーブにそっているので取り付けしやすく、負荷がかかりにくい形状に作られています。
溶接していないので溶接部分が折れることなくとても丈夫です。
この画期的なブレードは、現在世界中で注目されています。
ちなみに、某フィギュアスケート用品専門店で一台税込99,360円也〜!!!非常にお求めやすいお値段となっております!!

ナント、あの!あの!!あんのっ!!!

f:id:deepedge:20160309184430j:image

はにゅう〜選手も愛用中〜!!!この機会におひとついかがですか!???(*^。^*)

「え〜ホントですかー??このお値段でいいんですかー??信じられなぁーーい!!(゜o゜)」by 杉◯彩

今から30分以内にご注文頂いた方には同じモノをもう一台プレゼント…


…しませんが…( ̄ー ̄)


も一個、ツイッターから…

世界フィギュア2016開催地、アメリカ・ボストンのストリートにワールドの横断幕??…旗??…巨大タペストリー??…なんつーのコレ??…のれん??( ̄ー ̄)…が登場した模様!!


f:id:deepedge:20160308225227j:image
@Worlds2016さんのツイート(https://twitter.com/Worlds2016/status/706945033518391296?s=09)をチェック

"名前負けしないオンナ"全米女王のグレイシー・エリザベス・ゴールドを横へ追いやって、"SPでミスっても絶対諦めない不屈のオンナ、いや、むしろSPミスった方がフリーいいんじゃねーか??なオンナ"アシュリー・ワグナーがどセンターなのねぇ〰〰〰っっ!!Σ(´∀`;)


イイと思います( ̄ー ̄)

ネンコージョレツ???(笑)。

日本開催だと真央&サトコで同じよ〜な配置になるのではないかと(*^^*)

いや、はにゅう〜がおるなぁ。。。


で、ワールド出場者リストが出たのだ!!(^o^)/

相変わらず女子シングルだけですんまそーん(ー_ー;)

f:id:deepedge:20160309070809j:imagef:id:deepedge:20160309070820j:image

ロシアがやっとこさワールド代表を正式発表!!ポゴ子落ちなくてナニよりだ。…つーか、今から別選手とか無理っしょ!?なんでココまで発表遅らせたんだ!?なんか魂胆あんだろ!?٩(๑`^´๑)۶オウ??

取り乱しやした( ̄ー ̄)

てか、ソト子とリプ兄貴が補欠て…ロシアの下克上エゲツない!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ…来季はメド子がそーなってる可能性も!?

それがロシア( ̄ー ̄)


あ!ちなみに、3月8日は世界最高のフィギュアコーチの一人"毒舌大魔王"ことアレクセイ・ミーシン御大75歳の誕生日でもありマッスル〜(・∀・)/

一瞬ね、考えたコトがあるんだよね…。


"タラソワではなくミーシンに弟子入りしていたら真央はどーなってたか!??"とか。

あと、"アルトゥニアンに2シーズンくらい師事してたら3A+3Tが見られたかも!??"とか。


モーソーは自由なのだっ!!!\(^o^)/ダァ〰〰〰ッッ



チ〜ン( ̄ー ̄)