StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

スペクタキュラーでエモーションな真央♡…

えーとですね…

パソコン版からコメント投稿しようとする際、コメント投稿欄が開かない事態が発生している模様〜!!!Σ(・∀・;)オーマイガー

開くときと開かないときがあるみたいで…主に似て気まぐれなブログですみませぬ(TOT)…コメント書こうとして下さった方、お許しを(TOT)…休みの日にでも原因を突き止めます(TOT)

スマホ版からは問題なく投稿出来ます!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


では、本日のフィギュアネタヽ(^o^)丿
(※7割フィギュアブログとか言いながらココ最近は9割フィギュアブログになってるけど気にしない…。ネタがあるときー!と無いときー!の差が激しい…笑)


Inside Skatingで『アイスレジェンズ2016』出演スケーターが紹介されとりマッスル〜ヽ(^o^)丿


"Spectacular Cast"ってスゲー単語使いよるな…。"Amazing"より更に上やで…。ハリウッドのSF超大作か!??…いや、でも、確かに、スペクタキュラーなメンツ!!!(笑)。


とりあえず、真央の部分だけ抜粋&翻訳(やや意訳)!!大輔の部分はGoogle翻訳をお使いくだされ〜(~O~;)ソーリー
Ice Legends is the first show attended by Mao Asada in Europe – and a wonderful opportunity to see this amazing skater other than in competitions. She is indeed one of the most medaled female figure skater in the history of the sport, a highly recognized athlete in Japan and all over the world – 2010 Olympic silver medalist, a three-time World champion, a three-time Four Continents champion, a four-time Grand Prix Final champion, to name just a few… – but with Mao Asada it’s not just about the results. It is, first and foremost, about emotions. Hers – and ours, when watching her glide over the ice. It is as if she was born to skate, Mao Asada, and her presence at this year’s edition of Ice Legends, a gift a figure skating fan simply can’t say No to.
日本語訳:晴夜
※ローラ風にお読みください…( ̄ー ̄)
『アイスレジェンズ』はね、真央がヨーロッパで初めて参加するショーなのフフ🎶競技会以外でアメイズィングなスケーターが見られるワンダホーな機会なんだからぁ!!真央はね、スポーツの歴史ですっごくいっぱいのメダルを獲った女性フィギュアスケーターの一人で、日本や世界中ですっごぉ〜く高く評価されてるのオッケー👌2010年オリンピック銀メダルでしょ、3度の世界チャンピオンでしょ、3度の四大陸チャンピオンでしょ、4度のファイナルチャンピオン…。←ほんのちょっとピックアップしただけだよ〜。でもね、真央は結果だけじゃないの☝とにかくも〜圧倒的に"エモーション"なの!❤氷の上を滑る真央を見てるときの私たちも"エモーション"なの!💙真央はまるでスケートをするために生まれて来たみたいなの!!今年の『アイスレジェンズ』に真央が降臨するのはフィギュアファンへの贈り物だよ!!絶対に受け取らずにはいられないんだからぁ〜フフフ🎶オッケ〜👌

デヴィ夫人風にしよーと思ったけど途中で続かなくなった…( ̄ー ̄)


ではでは、ステキングな日曜日を〜(・∀・)/


あ!

f:id:deepedge:20160313014059j:image

ソータが骨折で世界ジュニア欠場!!!

しかも、ハンガリーへ移動する日の練習で骨折て!!!

しかも、右足首て!!!!!

(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)

世界ジュニア金メダル→来季シニア殴り込み計画が…。


てか、男子の高難度化、4回転化のスピードが速すぎるんだよ…。

ココ2〜3年で10年分くらい進んでるやろ…。

怪我する選手もっと増えるで…。

ただでさえ短い選手寿命が更に短くなりそうな気がする…。


パトチャンだってジュニア金は持ってないからね。

ソータ!!!焦らずファイトやでっ!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧(๑•̀ㅁ•́๑)✧(๑•̀ㅁ•́๑)✧


チーン( ̄ー ̄)