StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

真央、公式練習好調!!…

もーね、朝起きたらTwitter&インスタが大量コーシンされてて大変ぇぇ〜ん\(◎o◎)/

 
ボストンとの時差13時間…。日本と真逆でつから…。昼間時間あるときにはなんもコーシンされないのねー(ToT)
 
でも、まぁ、そんなんも楽しいんだけども(笑)。
 
 
真央の練習の様子が続々と入ってきとりやす〜ヽ(^o^)丿
 
Yahoo!や日本のニュースじゃアクセルのコトしか書かねーからSNSで自分の目で確かめるのが一番!!
 
 
てか、↓この髪型可愛いんだけどー(笑)。
 
f:id:deepedge:20160329070201j:image
@LynnRutherfordさんのツイート(https://twitter.com/LynnRutherford/status/714491302688210944?s=09)をチェック
 
最初の練習じゃ3アクセルを跳ばなかったとか…。
 
まぁ、そんな焦りなさんなって(笑)。
 
ハイ、着きましたー!!ハイ、アクセルピョ〜〜ン!!とは行きませんよ(~O~;)
 
まずは氷の感触を確かめて、そしてリンクの"狭さ"に慣れるコトが大事!!
 
しかしまー、ワールドチャンピオンを決めるリンクが狭いたぁどーゆーこっちゃ!??٩(๑òωó๑)۶オウ??
 
 
取り乱しました( ̄ー ̄)
 
 
f:id:deepedge:20160329070239j:image
 
この練習着好きなんだなぁ(*^^*)
 
 
3F+3Lo、鮮やかっ!!!
 
 

A Triple Flip+Triple Loop by Mao Asada #maoasada #worlds2016 #repost @icesk8r_22

Dave & Jennyさん(@theskatinglesson)が投稿した動画 -

 

俺が気になってんのはただ一つ!!ショート構成何で行くのか!??

3F+3Lo&3Lzなのか、はたまた3F+2Lo&3Loなのか…。3F+3T&3LoはなさそーだなΣ(´∀`;)

なんでやーなんでなんやー真央おおおーーーっっ!!! \(~o~)/

今のセカンドトーの高さなら行けるやろー!!コンビ3F+3Tで固定しといたら単発は3Loでも3Lzでも3+2になってもアクセルさえキマれば問題ないやろーーっ!!変幻自在やないかぁぁーーーい!!!

 

取り乱しやした( ̄ー ̄)

真央がイイならそれでイイです、ハイ(笑)。

 

フリップを重点的に練習している印象!!昨年後半の試合じゃ、クリーンルッツに拘るあまり得意なフリップで乱れる場面があったからね。

どんな構成で行こーと絶対外せねーショートのフリップ、そして、フリー二本のフリップコンビ、大事です!!とっても!!

 

引き続きファイト!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧(๑•̀ㅁ•́๑)✧(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 


f:id:deepedge:20160329080848j:image

アメリカっぽいわぁ〜(笑)。

 

チ〜ン( ̄ー ̄)