StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

はにゅう~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚…

 

Speechless after a CLEAN performance from Yuzuru Hanyu. #Worlds2016

Worlds 2016さん(@worlds2016)が投稿した写真 -

 
恐れ入りましたm(u_u)m
 
凄すぎて上手く形容出来る言葉が見付からねー(笑)。
 
あの大舞台であの演技が出来る精神力!!!
 
恐れ入りましたm(u_u)m(2回目)
 
 
はにゅう~の強さの秘密って"究極のナルシスト力"にあるのだと思う。見られれば見られるほど燃える!!期待されればされるほどチカラを出す!!
 
アスリート、とりわけ、フィギュアのような魅せる競技においてこれほどの武器はない。
 
スケカナでパトチャンに負けてから彼変わったよね!??喋り方、その内容、顔付き、醸し出す雰囲気…明らかに彼の中で意識が変わったような気がする。成長というか風格というか、彼の中から凛としたモノを感じるようになった。

フリーも期待しておりやす!!( ̄∇ ̄+)


 
はにゅう~ファンの皆様…
 
俺は決して彼が嫌いなのではありません。ただ、ツッコミドコロが多くてつい弄りたくなるのです。お許しを…( ̄_ ̄ i)
 
先に断った上で… ツッコミ入りまーす!!(笑)。

 
この世で最も美しい旋律(♪バラ1)が鳴り止んだあとであの般若顔はないわ~(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
フリーの陰陽師ならまだマッチしててイイんだけどね。まぁ、感情が昂ぶったんだろーけど、リンクに入ってから出るまでが演技だからね。
 
あそこは、口元を軽~く緩めて、目尻を軽~く下げて、クールに「フッ♪♪」って微笑んだ方が断然カッコイイって!!!惚れるって!!!ゲイ♂の俺が言うんだから間違いない(笑)。
 
てか、計算って言ったら聞こえがワリーけど、ジャッジへのアピールもあるのかな!?と。「俺やったぜ!??どーだっ!!スゲーだろ!??」的なね。
 
ロシアっ娘(ラジ子とか…)たまにやるよね。演技後に両手で頭抱えて恍惚とした顔で、「アタシやりましたぁっ!!!感激ぃーーーっっ!!!ヤダ泣いちゃうーーーっっっ!!!」的な。それ見てコッチも感動しちゃって、「ちょくちょく細かいミスあったけどなー」と思いながらも、「ラジ子が感動してんならま、いっかー」ってなるもんね。ジャッジも人間だからね(笑)。
 
アレがはにゅう~の作戦っつーか、あそこまでが"演技"なら何も申し上げるコトはございやせん( ̄ー ̄)
 
 
てか、見てー!!この美すぃ〜プロトコルー!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
女子ではまず見れねー(笑)。

f:id:deepedge:20160331192236j:image
 
テクニカルのコトじゃなくてGOEとPCSね!!
 
10.00フルマークありがたや~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
ショーマはまさかのコンビミスだったけど、ハビ兄、パト兄のミスに助けられたね!!!まだまだ全然台乗り狙えるゾ!!!90点上出来ングッ!!!
 
てか、金メダリスト→現世界王者→三連覇王者→ショーマってスゲーじゃん!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 
傑作プロ♪トゥーランドットノーミスに期待!!!
 
 
 

Japan showed up for Shoma Uno! #Worlds2016 🇯🇵

Worlds 2016さん(@worlds2016)が投稿した写真 -

 
 
★男子ショートプログラム結果★

f:id:deepedge:20160331202730j:image


てか、ボストンの観客、あったけーゾ!!!女子もその雰囲気でたのんますっ!!!


チ〜ン( ̄ー ̄)