StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

揺るがない。(女子SPスタート)…

いよいよ、女子ショートプログラムがスタート!!!

f:id:deepedge:20160401025120j:imagef:id:deepedge:20160401025132j:image
 
タラママ解説!!綺麗なブルー!!今日もモフモフ!!(笑)。
 
今日のジョニーはオトコ♂ですよー!!
 
 
1日早朝5時半過ぎにいよいよ、真央登場!!!好調をキープしているようで何よりだ。
 
男子ショートを見て感じたのだけれど、アメリカの観客がどの選手に対してもあたたかい!!観戦マナーが日本に勝るとも劣らない。さすがはスポーツ大国。選手に対するリスペクトを心得ている。スケーターも気持ち良く演技出来るだろう。
 
女子ショートもそうでありますように。真央もそうでありますように…。
 
 
ナントナク、昔のアメブロを読み返してみた。滅多に自分のブログは読み返さないのだけれど、ナントナク…。
 
二年前に書いた記事だ。
 
左がソチショート直後に書いたモノ。右がフリー直後に書いたモノ…。

f:id:deepedge:20160401002301j:image
 
コレを書いたときはコレで最後だと思った。
 
でも、真央はまたリンクに居る。まだ、そこに居る!!!
 
コレ以上何を望む???優勝など、メダルなどどうでもいい。
 
ソチのときは吐き気すら感じたが、今回は清々しい想いだ。凛とした覚悟がある。
 
見届けなければ、『浅田真央』を!!!!!!!!!!
 
 

f:id:deepedge:20160401005357j:image
 
世界選手権は自分のためだけに滑って欲しい。
 
なんにも背負う必要はない。
 
 
どうか、今日までの貴女自身のために。
 
 
貴女には十分過ぎるほど夢を見させてもらった。
 
プッチーニの音が止んだあと、どうか、微笑んでいてくれ。
 
 
メダルなど獲れなくとも、「浅田真央」は揺るがないから!!!
 
 
 
f:id:deepedge:20160401005326j:image
✦女子ショートプログラムライヴストリーミング✦
ロシア『オンラインスポーツ1』より
*1日午前2時40分~開始予定。閲覧環境によって動作しにくい場合があります!!
✦日本選手滑走予定時刻✦
№30 浅田真央…第6グループ4番滑走(午前5時33分~)
№35 本郷理華…最終グループ3番滑走(午前6時28分~)
№36 宮原知子…最終グループ4番滑走(午前6時36分~)
 
 
✦結果速報✦
f:id:deepedge:20160401012416j:image