StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

お願い♡ジェフリー※追記アリ…

北島康介が引退!!!

やれるとこまでとことんやり尽くす姿、めちゃくちゃカッコ良かった!!金メダル獲ったときよりも今の方がカッコいいし好きだな。。。


さて、


真央が「来季はジャンプのレベルを上げて勝ちに行くゾ(๑•̀ㅁ•́๑)✧」宣言したっつーコトで、さっきまで『真央の来季プログラム妄想』と題した記事を書いてたんだけども…

あまりに長くなりすぎて途中で放り出しても〜た〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

明日&明後日くらいに2回に分けて載せます(笑)。ちなみに…プログラム構想ではなく"妄想"なんでアシカラズ(~O~;)


つーコトで…今日は画像で誤魔化しますよー( ̄ー ̄)

"画像多め記事=今日は文章書く気ねーなコイツ"と思ってくださって結構です、ハイ…(笑)。

でも…手抜き記事の方がアクセス多いんだよね、ココ…。

(゜o゜)ハラホレハリ?


ジャジャン♪♪

f:id:deepedge:20160408215020j:image
ショーマ、立派になりました!!の図。

まさかまさか、ワールドのバンケットで真央&ショーマの2ショットを見られる日が来るなんてお兄さんも〜カンゲキングッ!!(ToT)(ToT)(ToT)

はっΣ(゚Д゚)!!はにゅう〜もおった!!(笑)。

エスカレーター的に並んでおりやす( ̄ー ̄)

果たして、ショーマが真央の身長を追い抜く日は来るのか!?コレいかに!??


で、ユヅマオを見て思い出したかのように昨夜のキリトルTVの模様を貼ってみる(笑)。

ワールド出場をキメた真央に、はにゅう〜:「おめでと〜」⇔真央:「ありがと〜」の図。

f:id:deepedge:20160408223953j:image

知子&ショーマの頭上を越えて醸し出すこのゆる〜い雰囲気がツボ!!微動だにしない知子&ショーマが更にツボ!!

別名、ユヅマオに挟まれたら動けませ〜ん!!の図(笑)。


続きまして…ワールドメダリストたちのその後…


f:id:deepedge:20160408215431j:image
f:id:deepedge:20160410082708j:image
f:id:deepedge:20160409005621j:image
メド子&ポゴ子、ロシアメディアに引っ張りだこの図。

f:id:deepedge:20160409010245j:image
メドの最新ツイートがコレ!!の図( ̄ー ̄)

f:id:deepedge:20160409005637j:image
オシャレじゃアタシが歴代最高得点よ!!の図。


f:id:deepedge:20160408215542j:image
アシュリー、銀メダルのご褒美にディズニーランドへ行くの図。withアボ。


続きまして…今週末のスターズオンアイス大阪公演出演組…


f:id:deepedge:20160408215746j:image
@WeaverPojeさんのツイート(https://twitter.com/WeaverPoje/status/717519027929632768?s=09)をチェック

SOI出演のワールド組、お疲れ様デスの図。

ハビ、パト、ウィバ&ポジェらはワールド後母国へ帰らずボストン→大阪へ直入りした模様!!有り難や有り難や〜(ー_ー)


そのSOI大阪に出る…

f:id:deepedge:20160408231000j:image
真凛!!たまにはちゃんと写真に写って〜の図。withカナ。


f:id:deepedge:20160409003423j:image
ハビが中心だけど相変わらずお美しいジョアニーにしか目が行かねーの図。


ちなみに、今回のSOIは大阪公演が一番豪華なんじゃねーかと…。

ジェフリーとメリル&チャーリーが大阪限定で出るし、真央&真凛が揃って見られるのは大阪のみ!!コレはデカい!!(笑)。



てか…ジェフリー、真央にゆってくんねーかなー。

注)ココから妄想入ります( ̄ー ̄)


f:id:deepedge:20160408233832j:image

ジェフ:「マオ、来シーズンも現役続けるそうじゃない!?」

真央:「うん、そうなの!!なんかマオ、やる気出ちゃった、フフ♪♪」

ジェフ:「ところでマオ、来季のプロは誰に頼むつもりなんだい!?」

真央:「終わったばっかだし、まだ何も考えてな〜い、フフ♪♪」


ジェフ:「来季のマオのプロ、良かったらボクに作らせてもらえないかな!??」



ゆーてージェフ!!!もー真央にど〜んとゆーてやってーーーっっ!!!その辺とこ真央ちょっと疎いね〜〜〜ん!!!

"オトコが振り付ける浅田真央" が見たい。。。生きてる間に見たい。。。

ジェフ、俺は知ってるからな。真央のタラソワ版「バラード第1番」を微動だにせずガン見していたコトを…。絶対に真央の振付したいはずやねん(笑)。


行け!!行くんだジェフ!!オトコは押しやで!!


チ〜ン( ̄ー ̄)


あ!

そのジェフ真央の元コーチでアシュリーの現コーチであるラファエルが真央を熱く熱〜く語っておりやす!!


※訳がないんで、↓大まかに訳しました…。

真央に日本に来て欲しいと言われたけどジェフのコーチでもあったから断ったコト。イエテボリワールド直前に師弟解消したコト。でも、ワールドで真央のSPプロトコルに自分の名前がクレジットされていたコト。真央とジェフ、教え子同時優勝したのにそのどちらの場にも居なかったコト。後に真央ママが病気だったと知ったコト。もし知っていたらジェフを連れて日本へ行ったかもしれないコト。そして、心から、I Love MAO…と。

(ToT)(ToT)(ToT)

ラファエルは真央に未練があるって前からハッキリ言ってるからね。俺もある。タラソワではなく、あのままラファエルに師事していたら真央はどうなっていたか…。今回のアシュリー銀を見て久々に思った。多分、どちらの道も正解。

今回のワールドでラフと真央が言葉を交わす瞬間があって少し胸が熱くなりました。。。

✦追記✦
↓コチラのブロガー様が動画全文訳してくださってますヽ(^o^)丿