StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

スターズオンアイス大阪…

真央、スターズオンアイスでまさかの♪蝶々さん〜\(◎o◎)/


f:id:deepedge:20160409222843j:image
ちょっと尋常じゃない美しさ。。。ムラサキ照明の蝶々さん、激ヤバす。。。


ビックリだよね。お客さん超ラッキーじゃん!!!

ショーでフリー完遂ってちょっと記憶にございやせん(~O~;)


大方、♪リッツをやると思ってたみたいだけど、俺は裏を読んで♪素敵なあなたをやると思ってたんだよね(笑)。

ショートは中国杯以外納得の演技が出来なかったし、絶対未練があるだろからショーで気持ち良く滑り納めするんじねーかなーって。

更に裏をつかれちゃったΣ(´∀`;)

さすが真央。だから好き。


f:id:deepedge:20160410012714j:image

正直、♪ピアコンの後だけに初めは♪蝶々夫人に物足りなさを感じた…。

でも、今は、♪ピアコンに匹敵する真央の代表作になったと思う!!

復帰シーズンが♪蝶々さんで本当にヨカッタ。。。

真央はどんなプロも必ず完成させる。本来のプロ以上のモノにする。だから好き。


てか…

f:id:deepedge:20160410012934j:image
影まで美しい。。。


オフも休まないとかゆーてるし、来季ショートも鬼畜構成に挑戦するゆーてるし、ショーでフリーやっちゃうし、モチベーションフルスロットル〜!! \(~o~)/

一体、ナニがそーさせた!??ナニが真央に火を点けた???って考えてみた…


今季だよ!!!今シーズンだよ!!!

今シーズンは真央のやる気を100パーにするためのシーズンだった!!!


復帰当初はまだ迷いがあったんじゃねーかな…。ヤル気80パーくらい!??

今季通して戦って、出来る手応えと出来ない悔しさが合わさって完全戦闘モードに入った感じ。

だからヨカッタんだよ、今季はコレで…。


f:id:deepedge:20160410012753j:image

真央が歩んでいるストーリーにはすべて意味があるんです、ハイ♪♪


f:id:deepedge:20160410084756j:image
出口間違えちゃった!!の図。まさかの真央接近にオバチャン歓喜(笑)。


↓珍しく!?イイ記事です(笑)。

f:id:deepedge:20160410083721j:image


f:id:deepedge:20160409215433j:image
はにゅう〜がおるーっ!!と思ったら木原クン。似すぎでしょ(笑)。てか、知子と真凛、同期デスカ…??( ̄ー ̄)


f:id:deepedge:20160409215705j:image
会場グッズ売り場。真央多め(笑)。でも両サイドのアラカーねぇサンが金メダル級のインパクト( ̄ー ̄)


f:id:deepedge:20160409215843j:image
ハビとパトが意外と似ている件!!てか、ワールドのメーガン良かったぁぁぁ(ToT)(ToT)(ToT)


f:id:deepedge:20160409220827j:image
メリル様の御足元でござりまするゾ!!頭が高い、控えおろぉぉ〜〜っ!!(笑)。散った桜の上をランニングした模様。惜しかったなぁ〜あとちょっと早かったら満開だったのに…。


以上、スタジオのキャサリンにお返ししま〜す(ーO ー)/


どうもありがとう、サマンサ( ̄ー ̄)/


f:id:deepedge:20160409221234j:image

ニャン♪♪