StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

クローズアップ現代+…

ちょっと寒いんですけどー( ̄O ̄)

も〜桜散ってるんですけどー( ̄O ̄)


f:id:deepedge:20160411223955j:image

今夜のクローズアップ現代+、ヨカッタ♪♪


ゲストがミッツ・マングローブだったのがツボ!!

ド・ツ・ボ!!!(笑)。

なんでって…そりゃあ、ミッツは『浅田真央』を理解(わか)ってるからね。


真央の魅力は、男らしさ!!!

アスリートを超えた存在!!!

男の方が真央を見て泣く!!!


激しく同意(笑)。

浅田真央は『漢』なワケですよ。


不安だらけの世の中で心の拠り所として真央を求める。だから、彼女の笑顔や涙に心が震える…。

周囲の期待を取っ払って、真央が自分のために演技をしたときに(最高の結果が)見えるのかもしれない…。


聞き手のアナウンサーも中々ヨカッタぞ!!

良いコトばかりも言わない悪いコトばかりも言わないNHKという安心感。


蝶々夫人の瞬きにも意味があったとはね…。

さすが、ローリー。

てか、ローリーのインタビューが短すぎ!!


結論、25分じゃ足りねー(笑)。せめて45分( ̄ー ̄)


嗚呼〜やっぱ、ミッツと一晩語り明かしたいわぁ〜(笑)。


つーコトで、『真央の来季プログラム妄想✦フリー篇✦』は書き上がらなかったんでまた明日〜Σ(´∀`;)

『ショート篇』のコメント有り難うございます\(^o^)/

ニヤニヤ&フムフムと読ませて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

お返事しばしお待ちください(・∀・)/


あ!

ダイマオからスターズオンアイスの番宣動画が届いとりマッスル〜ヽ(^o^)丿


「ご結婚オメデトーゴザイマース!!スイスへは婚前旅行デスカー???」的な!??(笑)。


真央が今日明日のSOI名古屋に出演しないのは22日のスイス・アイスレジェンズ出演準備のためかと思いきや、週末の東京公演には出演!!(゜o゜)

スンゲェ〜強行スケジュール!!(~O~;)


アイスレジェンズでは大輔はジェフと作った新プロを披露する模様!!

真央は何やるかなぁ??新プロ作ってる暇ねーしなー。ショパンがテーマのショーだからやっぱ♪ノクターン濃厚かなぁ。

でも、♪幻想即興曲の終盤ステップ〜2ステップアクセル〜ビールマンの流れが見たいなぁ。まるで真央の動きに合わせてショパンがメロディを付けたようなステップね。今の真央のテクニックで見たら絶対泣くわ(笑)。

それか、もしくは、野菜不足タラソワ不足の今シーズン、滑り納めに♪バラード第1番はいかがでしょ??真央さま仏さま??(笑)。


いずれにしても、22日にはチームチャレンジカップも始まるし、シーズン中よりもフィギュアが堪能出来る4月でござりまするな( ̄ー ̄)



コチラからは以上だよ、ジョ〜ン(ー_ー)/

オーケー♪♪マイコー(・∀・)/

ところでマイコー、『真央の来季プログラム妄想✦フリー篇✦』はいつ更新予定なんだい!??

明日アップするつもりだよ、ジョ〜ン。遅くなってすまないね(ー_ー)/


オーケー♪♪マイコー( ̄ー ̄)/

注)マイコー=マイケル。