StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

驚愕!!未来の新3+3\(◎o◎)/…

ココ最近じゃリーザが3アクセル降りた以来の事件かもしんない…。

いや、衝撃度はそれ以上かも…。

オタ子のタノ3+3を見ても「シェェーーーッッ!!」にしか見えなかったんだけども(笑)、コレは衝撃ングッ!!!


f:id:deepedge:20160421070806j:image

未来の3+3と言えば3F+3Tだけれど、23歳を迎えて新しい3+3を習得した模様。

しかも!!!ナントナント!!!最高難度!!!3Lz+3Lo!!!

見た瞬間、まさに…Σ(´∀`;)!!…って感じ(笑)。


かろーじてキメたってレベルじゃないんだよね。そのクオリティがハンパねーの。

ブッチャケ、余裕。URになりがちだったセカンド3Tより回転余裕(笑)。助走もそんなに長くねーし。

今まで見た3Lz+3Loで最も完璧で美しいと言っても過言じゃない。


日本やロシアのジュニアでセカンド3Lo跳ぶ選手ケッコー居るけど、シニアに上がると徐々に跳べなくなったり、確実性重視で3Tにする選手が殆ど。

アンドゥーさんもキャリア後半はセカンド2Loにしてたしね。

てか、23歳になってマスター出来るモンなんだ!??

基礎点11.10のモンスタージャンプだぜ!??(笑)。


f:id:deepedge:20160421070754j:image

いや、未来の単発ループってスピードのある助走クルクル系ループだから勢いで3Lo+3Lo行けそーな感じはあったんだけども、まさかルッツとは(~O~;)


未来はずっと3アクセルを練習してたけど、3Lz+3Loと3F+3T両方跳べたらアクセルに匹敵する武器になる!!

また言っちゃうけど、この2本のコンビバランスの嗚呼〜ナント美すぃ〜コト…(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:deepedge:20160421071010j:image

全米女王帰り咲きもアリアリだね♪♪

真央同様、感性をくすぐるスケーター&ドラマティックヒロイン、未来の挑戦からも目が離せない〜ヽ(^o^)丿

 
コレ、GOE+1.5くらいあるだろ!??(笑)。

f:id:deepedge:20160422054321j:image