StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

すんげぇ〰オンナたち\(◎o◎)/(TCC女子フリー)…

有言実行のオンナ!!!

f:id:deepedge:20160424142648j:image
(※4位に終わったワールド後のツイッター)

それでこそ、Grace(優美)でElizabeth(女王)なGold(ゴールド)だヽ(^o^)丿

ワールドの借りを返せてナニよりだヽ(^o^)丿

イイ演技でシーズン終えられてナニよりだヽ(^o^)丿


今季のローリー作♪タンゴと♪火の鳥グレイシーをお人形スケーターから自己主張あるアーティストへと変貌させた。

コンスタントに140オーバー出せるようになったしね。

惜しくもワールドで台乗り逃して"飛躍"とまでは行かなかったけど、確実に階段上がってマス↑↑↑

巧い選手はいっぱい居るけど「華」の備わった人はそうは居ない。

超絶美人なのに超絶サバサバ系だしゲイ♂としては応援したくなるんだよね(笑)。


まだ、コレしか上がっておりませぬ。中国版ニコ動?的な…(~O~;)

てか、TCCは軽〜く見るつもりが面白くてテンヤワンヤ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

スンマセン、ナメテマシタΣ(´∀`;)


オタ子がワールドに続いて歴代最高コーシン\(◎o◎)/

f:id:deepedge:20160424142322j:image
@icenetworkさんのツイート(https://twitter.com/icenetwork/status/724104661637189632?s=09)をチェック

オタ子がタノの手を真っ直ぐ挙げるようになりました。最後の方になると下がりますけど( ̄ー ̄)

てか、ラジ子の顔が笑ってるよ〜に見えないのは俺だけだろ〜か…( ̄ー ̄)


てか…

f:id:deepedge:20160424143338j:image
インフレ非公認得点とは言え、ワールドレベル以上ってどゆコト!!???(笑)。

みんなスゲー!!ワールド後なのにスゲー!!オンナすげぇ〰ゾ!!(笑)。

知子もPBでワールドの悔しさを晴らせてナニよりだヽ(^o^)丿

男子もガンバレッ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


2年に1度、日米で交互に開催されるチームチャレンジカップ。次回は2018年日本開催!!

もし、真央が五輪代表に選ばれたら、引退試合は五輪になるのかワールドになるのか、はたまた、このTCCなのか…。分かりませんねぇ…。

いずれにせよ、次回は「浅田真央キャプテン」希望〜 \(~o~)/

コレ以上盛り上げる方法はありませんぜ??スケ連さん??アラカ〜ンせんせ??(笑)。

もしくは、「選手兼任監督」とか…。


気ぃ早っ( ̄ー ̄)



休憩中にストリーミングでグレイシーのフリーを見られたモンだから思い付きでコーシンしてみました(笑)。


以上、10分コーシン終了〜(ー_ー)/