StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

フィギュア小ネタ集④…

真央の♪バラ①バレエジャンプ。

f:id:deepedge:20160503234228j:image
高っっっ!!!\(◎o◎)/

今回のアイスレジェンズ、白じゃなく黒バラだったのは「真央はピアノの擬人化だから…」と仰ってる方が…

なるほど…と唸ってしまった(笑)。


さて…

引き続きトロント滞在中の真央。

5/19に福岡で舞とキッズスケート教室だそうで…それまでに帰国するとしても結構ミッチリだな…。

ローリーとフリーまで全部やっちゃったかな( ̄ー ̄)

去年もマッハで③プロ作っちゃたしね(笑)。でも去年よりペース早いしフリーはまだな気も…。

さーどーでしょー???(゜o゜)

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

久々に?小ネタ集行きマッスル〜ヽ(^o^)丿

まずは、マジメ系から…


✦2016-17GPシリーズ&ワールド日程
f:id:deepedge:20160503192851j:image
中国杯NHK杯直前にカットイン!!これでGPシリーズは北米北米→欧州欧州→アジアアジアと効率的?に(笑)。強豪国はエースを分散させられる…かな!?真央は…N杯とスケカナorボンバー…??アメリカとロシアには乗り込まないような…(笑)。


✦2年に1度の大幅ルール変更→ISU総会へ議題出揃う
f:id:deepedge:20160503201020j:image
英語で読んで4割、日本語で読んでも8割くらいしか理解出来ない(ー_ー;)てか、殆どが平昌以降の変更だから現時点で熱く語れない俺が居る…(笑)。

f:id:deepedge:20160503201403j:image
俺が気になってんのは断然、コレ!!来シーズンからザヤが緩和される可能性大!!てか、今まで異常だったのが普通になるだけだけど。各選手ともプロ構成が変わるはず。決定したらまた語ります(笑)。

マジメ系終了〜(ー_ー)

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

ココからはいつもの調子で…(笑)…


✦ハビとパトのシンクロ3アクセル
f:id:deepedge:20160503192513j:image
@javierfernandezさんのツイート(https://twitter.com/javierfernandez/status/726477427166351360?s=09)をチェック
パトチャンは踏み切るまで前見ないんだね!!こーゆーの見ると同性ペア競技があっても面白いなって思う。男子はアクロバティックに。女子はそれこそ氷上のシンクロ的に。団体戦でやればイイのに(笑)。


✦知子✕ショーマ✕理華
f:id:deepedge:20160503192810j:image
@siolv4さんのツイート(https://twitter.com/siolv4/status/726429374556176384?s=09)をチェック
このぎこち無さがたまらん。知子は大人しそうで無言の圧が意外と凄そう(笑)。ショーマがんばれ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ココに草太が加わって将来「大真明信」の4人みたくなるんだろーか…( ̄ー ̄)


✦アシュリーの新コスチュームデザイン
f:id:deepedge:20160503213900j:image
カッケー!!!てかアシュリーっぽい(笑)。真央の来季イメージカラーは「黒」らしいからこんなカッケーのだとイイな♪♪てか、勝手に黒衣装だって決めつけてっけど…。とりあえず背中は出しましょうネ、姫♡♡

✦てか…
f:id:deepedge:20160503234344j:image
コレの真央バージョンが見たい。。。


✦未来のスプーン化
f:id:deepedge:20160503192936j:image
コチラは新コスチューム…ではございやせん(笑)。てか、コレは衣装として認可されるんだろーか…。「未来ちゃんはナニ着ても似合う〜♡」ってコメがあったけど、コレって似合うとか似合わないとかの問題!??( ̄ー ̄)

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

続きまして、ツッコミどころ満載!!全員何かしらの"女王"なロシア・コレクション♪♪

みんなバカンス中???


✦写真写りにとことんこだわるオンナ、ラジ子♡
f:id:deepedge:20160503193000j:image
「今日は100枚くらいでイイのが撮れたわフフ♡」プーケットでバカンス中…。

✦写真写りにそこそここだわるオンナ、リーザ♡
f:id:deepedge:20160503193052j:image
どこぞのビーチでバカンス中…。我が子5人くらいビーチで遊ばせてるのを見守ってるようなビーチが似合わないセレブママ。もしくはマフィアの愛人( ̄ー ̄)

✦写真写りにそこそここだわるオンナその②、ツル子♡
f:id:deepedge:20160503222956j:image
リーザと同じDNAを感じずにはいられないヒラマサ金候補。

✦写真写りにこだわらなくても勝手に可愛く撮れちゃうオンナ、リプ子♡
f:id:deepedge:20160503193300j:image
どこ???( ̄ー ̄)…とにかくリフレッシュ中…。

✦写真写りにまったくこだわらないオンナ、ソト子♡
f:id:deepedge:20160503193116j:image
相変わらずオッサン化進行中で平気でグーポーズとかしちゃう(笑)。バカンスへ向かう途中??てか、コレ、ビジネスクラスだよね??さすが金メダリストは違います!!

✦写真写りにまったくこだわらないオンナその②、ポゴ子♡
f:id:deepedge:20160503193430j:image
ある意味…バカンス中…( ̄ー ̄)

✦自撮りよりもアニメなオンナ、メド子
f:id:deepedge:20160503200359j:image
@JannyMedvedevaさんのツイート(https://twitter.com/JannyMedvedeva/status/727200279108669440?s=09)をチェック
みんなアウトドアでリフレッシュしてんのに引きこもってアニオタ三昧。「セーラームーン一通り見ちゃったんだけど次ナニ見たらイイ?」とファンに聞く世界歴代最高得点女王( ̄ー ̄)

✦…で、
f:id:deepedge:20160503200412j:image
@JannyMedvedevaさんのツイート(https://twitter.com/JannyMedvedeva/status/727211820340154368?s=09)をチェック
ファンに勧められてセーラームーンと同じ監督の『少女革命ウテナ』を見始めた世界歴代最高得点女王。勧めたファン歓喜っ!!!

✦…で、
f:id:deepedge:20160503200229j:image
@shintora_sportsさんのツイート(https://twitter.com/shintora_sports/status/726946465851969536?s=09)をチェック
そしてまた歌う世界歴代最高得点女王。来季プロ♪ムーンライト伝説にすればイイのに。フランス語ジャジーver.とかで。記録には残ったから次は記憶に残らなきゃ( ̄ー ̄)

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

続きまして、ハッチャケる2大レジェンド!!!


✦女子フィギュア史上最も有名なコチラの御方♡
f:id:deepedge:20160503193606j:image
デニス・ビールマン、歌い踊り狂うの図。御年53歳( ̄ー ̄)

✦この方に憧れて真央はセカンドループを跳び始めましたその⑤
f:id:deepedge:20160503193623j:image
タラ:「アハハハハ♪♪アハハハハハハハッッ…♪♪きゃああ〜〜っジョ〜ニィィ〜〜〜ッッ♡♡」
注)ダンナ居ます( ̄ー ̄)

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

以上デス。

でわでわ(ー_ー)/


✦第2弾到着!!



チ〜ン( ̄ー ̄)