StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

無良の新フリーは『ソチの真央のやつ』〜各選手新プロ情報…

f:id:deepedge:20160504221346j:image
 

フィギュア界の内田篤人こと(…俺がゆーてるだけ?笑)、無良崇人が来季フリーでラフマニノフをやるっつー情報をキャッチ〜ヽ(^o^)丿

 
 
…で、ラフマニノフのナニやんねん!??(゜o゜)
 
鐘か?ピアコンか?エレジーか?と思いつつ、ラフマニノフとしか言わねーっつーコトは多分♪ピアコンだろーなって思って調べてみたら、オダギリジョー!!!\(◎o◎)/
 
あ!
 
アンノジョー!!!
 
( ̄ー ̄)
 
 
f:id:deepedge:20160504190438j:image
@kot0waさんのツイート(https://twitter.com/kot0wa/status/727738956570333184?s=09)をチェック
 
別のツイートじゃ「ソチのやつ」ってゆーてた。
 
ピアノ協奏曲第2番第1楽章でキマりでしょ♪♪
 

f:id:deepedge:20160504214512j:image
懐かし。。。
 
 
♪ピアコンはフィギュア音楽を代表する楽曲なのに、ソチ以降、明らかにやる選手が減ったんだよね。少なくとも、真央と同じ第1楽章をやる選手がね。特に、海外女子。
 
自分が真央ファンだから言うワケじゃないけど、ソチ真央のあとじゃ手を出せないのは分かる(笑)。
 
でも、今季は青木祐奈がやったよね♪♪ニヤニヤしながら全日本見たわ(笑)。
 
真央の♪ピアコンを見たからこそ「私も(俺も)やりたい!!」ってなる選手も居るかもしんないね、逆にね。日本人ならね。
 
今季、ショーマが♪トゥーランドットやったし、ニッポン男子は伝説的プロにメラメラすんのかも!??(笑)。
 
なんでムラムラが♪ピアコンをチョイスしたのか是非聞いてみたい…。大輔のイメージもあんのかな!?
 
男子シングルの♪ピアコンと言えば大輔を思い出す。あと、ミーシャが今季ショートでやってたっけ…。意外と少ないような気が…。
 
 
振付は今季のSPを担当した金メダリストのチャーリー・ホワイト。チャーリーのアーティスティックな世界観にムラムラのオトコらしさが合わさった激ドラマティックな♪ピアコンに期待大っっ!!!\(^o^)/
 
 
今季ははにゅう〜&ショーマの影にちょっと隠れてる感があったから♪ピアコンで「無良崇人健在!!」を世界に知らしめられたらイイな。こづの分もネ♪~(´ε` )
 
 
『ラフマオ』に続いて『ラフムラノフ』誕生なるか!??
 
…ちょっと強引やったな( ̄ー ̄)
 
 
 
色んな選手の新プロ情報がチラホラ聞こえてきて、どこぞで一括で見れんモンか!?と調べてみたら、あった〜\(◎o◎)/
 
管理人様、ス・テ・キです♡♡

f:id:deepedge:20160504194820j:image
 
個人的ツボ…
✦今季SPに続いて来季は理華フリーをアコちゃんが担当。コレは楽しみ♪♪
真凛のジェフ振付フリー『ロミ&ジュリ』ジェフ…真央もやってくれ…(ToT)
✦ワールド3位ポゴに続いてワールド4位グレイシーまでミーシャ振付。てかミーシャ…自分はダイジョブなんやろか…。
 
シェイリーン&ジェフが大活躍!!もしかしてローリーが減った!?その分、真央にかかりっきりとか??(笑)。
 
いや、別にローリーでもイイんだよ。カッコいい情熱的な真央も見せてくれるんならね(笑)。
 
管理人様が新プロ情報を随時追加更新して下さるので気になる方は毎晩寝る前にでもチェックしてみてはいかがでしょ(*^^*)


↓コチラはアニオタ女王のセカンド3ループ!!更に基礎点アップを狙うにはココだよね。メドは練習で3+3+3を跳んて本番確実に3+3をキメる作戦。 
 

🖖🏽

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)が投稿した動画 -

練習→アニメ→練習→アニメな日々!??(笑)。
 
てか、最近みんな新技とかスグSNSで公開しちゃうよね。俺なら黙ってニヤニヤしてるけどなぁ(笑)。

でもまぁ、他選手への牽制もあるのかな??本番でやるやらないは別にして出来る印象を与えておくコト、リンク外での心理戦??…大事かもね。


さてさて、みどりの日だったから久々にみどりの♪ピアコンでも見て寝るかな(笑)。
 
でわでわ。
 
 
ムラムラノフ〜(ー_ー)/