StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

小ネタ集プチバージョン③…

女子バレーvsオランダ戦。最後の最後で素晴らしい試合!!感動(ToT)

結果、ギリギリ4位通過ではなくアジア1位通過ヽ(^o^)丿

日本に勝ったイタリアに勝ったオランダに勝った日本!!だからバレーは面白い!!

有終の美。終わり良ければすべて良し。

嗚呼〜スッキリ(*˘︶˘*).。.:*♡

てか、田代がイイ。。。


f:id:deepedge:20160522230446j:image

今夜の『浅田真央 揺れ動いた心の軌跡』には賛否両論あるようで…。

「苦しみばかりクローズアップしすぎ」なんて声も…。

でも、今回の番組は『心の揺れ』がテーマだったしある程度そうなるのは仕方ないのではないかと。

そりゃあ、ファンとしては真央を褒め称える番組が見たいけど、ちょっとでも自分の意に反する内容だとコンプレるのはどうかと。

良いコトも悪いコトも起きてこその『ドラマ』ですから…。

ファンはデ〜ンと構えていましょ(*^^*)

ド〜ンでもイイけど( ̄ー ̄)

もうなんでも来いですよ(笑)。



さて、ちょっとだけ弄るゾ♪~(´ε` )


✦反抗期系ラジ&リプ
f:id:deepedge:20160522235209j:image
ラジがリプを不良に引き込もうとしている。。。

✦お花畑系ポゴ
f:id:deepedge:20160522224303j:image
アタシ…引退したら…モデルでイケるわフフ♡♡

✦セレブ系リーザ
f:id:deepedge:20160522224312j:image
既に子供が成人してるレベル。。。

✦オットコマエ系ソト子
f:id:deepedge:20160523221703j:image
アデリナはコーチ志望だから将来楽しみ♡

✦オトナのオンナ系カロ
f:id:deepedge:20160522224348j:image
余裕。。。

✦後ろ姿で語る系真央
f:id:deepedge:20160522224452j:image
この風呂敷が売れてるみたい。。。

✦かき氷食いすぎ系佳菜子&理華&真凛
f:id:deepedge:20160522235248j:image
真央もゴーラーだけどスケーターはやっぱ氷が好きなのね。。。



でわでわ。

チ〜ン( ̄ー ̄)/



✦計り知れない系ジョニー
f:id:deepedge:20160522224509j:image
フオォォ〰〰〰ッッッ \(~o~)/