StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

オーマイガー(TOT)…

ブログに書こーとスマホのメモ帳に書いてた記事を消しちゃったんで今宵はツッコミネタ?だけお届けしマッスル〜(笑)。


✦アシュリーの新エキシ♪♪Dangerous Woman衣装!!
f:id:deepedge:20160604220340j:image
この間デザイン画を載せたけどコレが実物!!姐サン鬼カッケー!!ゴジャースー!!\(◎o◎)/

こんな真央も見てみたい( ̄ー ̄)

✦濃い〜の!!
f:id:deepedge:20160604220500j:image
メリルの風格がスゴイけどアラカー姐さんの方が5歳も上のコトアルよ!!(笑)。

てか、アラカー姐さん…現役中より細いって…どーよ!?( ̄ー ̄)

✦好評だった?ランビのヘアバン画をまた発見!!
f:id:deepedge:20160604220621j:image
こりゃランビの私物確定やな( ̄ー ̄)

✦今日でリプは18歳〜❤(ӦvӦ。)
f:id:deepedge:20160604220754j:image
ツッコむんじゃねーぞコノヤロー!!なオーラが出ておるな( ̄ー ̄)

とにかく、ハッピーバースデー🎉🎊🌠🎂🎁💐

まだ18歳!!リプは必ず復活しまっす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

✦ポゴ、ほとんど顔写ってませんけど!?
f:id:deepedge:20160604220828j:image
ノーメイクなのねきっと…。ちなみに右上のマスコットはクマらしい(・(ェ)・)

✦たそがれのアデリナ…
f:id:deepedge:20160604220957j:image
ナイキとスポンサー契約してるからナイキです(笑)。

✦アデリナその②。
f:id:deepedge:20160604221246j:image
コチラは土屋アデリナ。テンション違いすぎのコトよ( ̄ー ̄)
※動画デス♡

✦メド子と新葉が日本語でやり取りしてる件!!
f:id:deepedge:20160604223043j:image
@wakawakaskateさんのツイート(https://twitter.com/wakawakaskate/status/739078933606342657?s=09)をチェック
メド子は日本語を勉強してて新葉はロシア語と英語を勉強してるみたい。なんかイイ関係だーねー♡♡

✦フンガッッΣ(´∀`;)!!
f:id:deepedge:20160605031419j:image
注)前世界女王デス( ̄ー ̄)

女王様気質に見えて実はそーじゃないリーザが俺は好き(笑)。


五輪女王〜元世界女王〜前世界女王〜現世界女王まで…。それ以外の方々も本日イジらせて頂きました皆様全員メダリストというゴーカ版でお送りしました…。

五輪金メダリストが4人もおるっ!! \(~o~)/



チ〜ン( ̄ー ̄)

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

イジリネタだけじゃ寂しいんで、オ・マ・ケ(*˘︶˘*).。.:*♡

最近ヘビロテのお気に楽曲貼っときます!!

我が生まれ故郷神戸出身、双子中心のバンドでっす。

一見、チャラ〜い軽〜い音楽かと思えばいえいえどーして。中々深いです。元気出マッスル〜ヽ(^o^)丿

一度聴いたら耳に残るサビメロと…

♪♪悲しみがなんだってんだ〜歌ってんだ〜歌ってんだ〜ずっとずっと〜

♪♪一番なんかならなくたって〜君が笑ったんだ〜

歌詞がステキング♡♡
f:id:deepedge:20160604221807j:image