StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

真央新プロは『誰も使ったコトのない曲』…

コレはケッコー凄い情報ですゾ!!?

f:id:deepedge:20160609085232j:image

記事内重要キーワード
●SP&フリー両方見て「ああ、そういうことだったんだ」
●今回は「これしかない」
●新ジャンルにチャレンジ
●今回の曲をこれまでに使った選手はいないのではないか
●五輪シーズンに使いたかった

むむむむむっ!!!「これまでに使った選手はいない」ですと!!!(゜o゜)

つーコトコトは…映画音楽の線は消えた??

今までに誰も使ってない映画音楽なんてないし…いや、いっぱいあるけど(笑)、要は「ああ、そういうことだったんだ」って分かってもらうには皆が知ってて他のスケーターがやってきた"有名映画"でなきゃいけない。

それに、映画なら曲名が分かった時点でストーリーが分かるから「ああ、そうだったんだ」とはならないはず…。

てか、映画云々以前に誰も使ったコトねー曲って何さ??これしかない曲って何さ??どやさ??

( ̄ー ̄)

「平和」とか「鎮魂」とか「復興再生」とか…何か1つのテーマに沿って…とか??♪♪ジュピターの壮大版??(笑)。

ん〜新ジャンルやゆーてるしなー(~_~;)

五輪シーズンにやりたかったって、もしかしてテーマは『浅田真央』だったりして!??♪♪ピアコンのローリー拡大版??

だから新ジャンルやゆーとろーがΣ(´∀`;)


またまたファンの妄想を掻き立てるキーワードをサラリと言い放ってくれましたな( ̄ー ̄)

でも、コレは嬉しい誤算!!妄想しがいがある!!

俺の妄想エナジーを総動員してフルスロットルで妄想するとしよう(笑)。

誰もやったコトないって…ワクワク&ドキドキ(*˘︶˘*).。.:*♡



とりあえず、コレまでの予想すべて却下( ̄ー ̄)



チ〜ン( ̄ー ̄)