StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

この方に憧れて真央はセカンドループを跳び始めました♡スペシャルエディション♡…

男子史上初&女子史上初の3Loop+3Loop!!!
タラの方が回り切ってるよーな(笑)。今でも認定されるはず♡♡コレ…プロ後半で跳んでるんだよねぇ。

やっぱセカンドループは体重の軽い女子に特化してるんじゃないかと。セカンドループは女子の華!!

この3ループ+3ループを初めて見たときの衝撃ときたらも〜

「な、なんぢゃこりゃあああぁぁ〰〰〰〰っっ!!!\(◎o◎)/」ってなモン(笑)。

こっからだね、ジャンプん中でループが一番好きになったのは。俺がセカンドループ狂になったのは!!

タラがやってなかったら真央はやってなかったかも知んないしね。タラには大リスペクトと感謝ですよww

このタラのイメージがあるから今習得を目指してる知子も行けそーな気がするんだよねぇ。

ちなみに…史上初のセカンドルーパーは我らが伊藤みどり!!

みどりはカルガリー五輪SPで2ループ+3ループを跳びました!!この時の女子ショートは3+2が必須だったんで少しでも難易度を上げるためにセカンドに③を跳ぶ異次元発想!!(笑)。

↓コレでっす!!

みどりは助走家出状態で3ループが跳べるし、当時3+3がオッケーだったら3ループ+3ループを跳んでたんじゃないかな(*^^*)

真央には3ループ+3ループをショートに入れて欲しいんだよねぇ。SP構成は3A、3L+3L、3Fがとっても理想的♡♡

かつて跳んでたジャンプだし常識的に考えると3F+3Lよりは難易度下がるから跳べるはず(笑)。

またしても当たり前のコトをどーどーと言うけど…ショートではコンビネーション内でのみ「同じジャンプの繰り返し」が許されてる。それを最大限に利用するべきではないかと…。

要は最も得意なフリップとループだけで固めるコトが出来るというコト!!

そりゃあ、3A、3F+3L、3Zがキマったらサイコーだけどあまりにもリスキー&冒険的過ぎる…。ショートは得意なジャンプで固めて確実に70後半を出さなければ!!

得点的に3L+3L=3Z+3T相当だし仮にアクセルミスっても70台に踏み留まれるはず…。アクセル成功なら3+2になってもイイしフリップにセカンドを付け直すコトも出来る…。

真央様仏様、どーか是非ご検討くださまっせ〜(笑)。


随分と前置きが長くなっちゃったけど…

6月10日はこの方のバースデーでした♡♡

この方に憧れて真央はセカンドループを跳び始めましたその⑧??その⑨??(笑)。
f:id:deepedge:20160611075600j:image
Happy❤Birthday, Tara?????

タラ、34歳になりやしたんヽ(^o^)丿

タラを知らずに24だと言われたら100パー信じるね( ̄ー ̄)

f:id:deepedge:20160611075610j:image
現役時代の方が老けてて(失礼…笑)オトナになってからベビーフェイス炸裂っつーとっても特異体質な御方(笑)。

人呼んで『安室奈美恵症候群』

俺がゆーてるだけやけどね…( ̄ー ̄)

f:id:deepedge:20160611075916j:image
「MAO Is A Fighter!!!(真央はファイターよっ!!)」

ジョニーとともにいつも愛のあるソウルフルな真央解説を有り難う♡♡

タラの…「MAO(んっまおぅっ)」の発音…ツボです…(笑)。

コレからも名物(迷物?)コンビの活躍、期待しとりマッスル〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 
ちなみに…

どっちが歳上だと思います??
f:id:deepedge:20160611081119j:image
※画像チョイスに悪意はございやせん( ̄ー ̄)

正解)アラカー姐さん→35歳。

ちょっと以外じゃない??(笑)。タラの方が8年も先に金獲ってるからかな…。



でわでわ。



チ〜ン( ̄ー ̄)