StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

伊藤みどり『ジェラシー』…

特に目新しい真央情報はございやせん( ̄ー ̄)

『ザ・アイス』まで真央砂漠は続くのです( ̄ー ̄)

砂漠と言えばサハラ。サハラと言えば…

♪♪サハラの〜夕日を〜あなたに見せた〜い〜

『SAND BEIGE〜砂漠へ〜』by中森明菜

分かんねーかな( ̄ー ̄)

♪♪アナ〜アーウィズ〜アロ〜ホ…って何やねん!??な歌なんだけども…( ̄ー ̄)

名曲♡♡

ちなみに、ハレルヤ的明菜ナンバー①ソングは『ジプシークイーン』

♪♪125ページで終わったふたり…的な( ̄ー ̄)

コレ読んでニヤッとした8割がゲイ♂だな…(笑)。


さて…

過去の名演技をちょくちょく見返しておりマッスル〜ヽ(^o^)丿

ホント、動画共有サイト時代に生きてるコトに感謝(*^。^*)

f:id:deepedge:20160616223822j:image

今日はムショーにみどりが見たくなった(笑)。

みどりと言えば、カルガリー五輪の史上初5種トリプル、パリワールドの史上初3アクセル、NHK杯の史上初6種トリプル、アルベールビル五輪の奇跡の後半3アクセルなど…神演技多数。

…と言うより「歴史」そのモノ!!

もしもみどりが居なかったら…

真央は3アクセルを跳んでただろーか??女子は3Z+3Tを跳んでただろーか??

ん〜どーでしょー??(笑)。


『真央のプログラム妄想』で♪♪ジェラシーを挙げて下さった方がおりましたが、♪♪ジェラシーと言えばみどり!!

アルベールビル五輪シーズンのショートプログラム(当時はオリジナルプログラム)で俺がみどりプロで一番好きなプロなんだよねぇ♡♡

みどり史上最もかっけープロではないかと…。情熱的タンゴに乗せてみどりが超オラオラ系!!(笑)。

ジャンプ構成…3A+2T、2Z、2A

ちなみに当時は単発トリプル禁止で仕方なく(笑)ダブルを跳んでただけ。で、ちょっとでも難度を上げるために手は腰(笑)。

2ルッツは跳んだコトないけど(シングルもないけど…笑)タノよりも腰に手は難しいはず…。脚だけでコントロールするワケだしね。

てか、3アクセルの高さっ!!!\(◎o◎)/

今の男子でもコレを超える選手は居ないのではないかと…。


ちなみに、この曲で鬼カッコよく滑るオラオラ系真央…妄想済みデス♡♡(笑)。

五輪シーズンにオトナの情熱系タンゴ…イイと思います \(~o~)/

今、みどりが現役だったらどんな構成にしたかな??

絶対4回転跳んでたと思う!!

みどりは4回転跳べてたけど負担を避けるために跳ばなかっただけ。跳ぶ必要もなかったしね。

今の世界レベルの中にみどりが居たら…確実に跳んでたと思うww

そんな妄想も楽しい今日コノゴロ…(笑)。


来季からシニアに上がる新葉あたり…こんなオラオラ系を見せてくれるんじゃないかなぁ〜♪(´ε` )


Midori Ito 1992 Jalousie Espana Cani - YouTube

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

●本日の小ネタ集●

そろそろ始まる♡♡関西限定だけども( ̄ー ̄)


コバヤンのバックフリップ+トリプルトー!!フリップ踏切なのがツボ(笑)。バク転と言えばボナリーだよねー分かるかなーボナリー( ̄ー ̄)


アダルト選手権で村主サン1位デス!!みどりもちょっと前に優勝してたね♡てか、みどりは呼び捨てに出来るのにフミエとは言えないのね( ̄ー ̄)


フィギュアネタじゃねーけど(笑)。昔、信号待ちしててやけに周りがざわつくと思ったら俺の真横にイチローが立ってた( ̄ー ̄)


今日はノーメークだから顔はNGなのフフ♡♡

f:id:deepedge:20160617003237j:image

ラジオノワ救急??( ̄ー ̄)


この方に憧れて真央はセカンドループを跳び始めましたその⑪

f:id:deepedge:20160617002956j:image

ネムーンなのにダンナに写真撮らせすぎな件( ̄ー ̄)

f:id:deepedge:20160617065118j:image

白タラ麗子でございます!!(*˘︶˘*).。.:*♡

✕白鳥、◯白鱈。


ジョニ子が俺んちからすんげー近くのホテルに泊まってる件(笑)。


f:id:deepedge:20160616232013j:image

キティちゃんと神戸ビーフを食べるジョニィちゃん(=^・^=)♡

f:id:deepedge:20160617075712j:image

注)向かって右がキティです( ̄ー ̄)

ファンタジーオンアイス神戸公演、いよいよ本日デス\(^o^)/


でわでわ。


チ〜ン( ̄ー ̄)


※先日の『カロ✕ローリー✕真央』は記事内で紹介したサイト様に転載許可を得ていなかった為削除致しました。サイト様、及びコメントを下さった方にお詫び申し上げます(ー_ー)