StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

永井優香も『ラヴェンダー』…

f:id:deepedge:20160619223828j:image

優香の来季エキシが♪♪ラヴェンダーだとか!!ヽ(^o^)丿ウホッ♡

来季は男子で♪♪ラヴェンダー、女子でも♪♪ラヴェンダーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ウホッウホッ♡♡

真央プロで♪♪ラヴェンダーが一番好きだと言ったけど、それすなわち、フィギュア音楽で一番好きな曲とも言えるワケで…お兄さんはウレシイぞ♪~(´ε` )

見たヒトによると競技プロ並みに細かく作り込まれてたとか…。もしかしてショートでやるつもりだったとか??ショーマがやるから変更したとか??(笑)。

いや…ショーでやったからってエキシとは限らんな…( ̄ー ̄)

今季真央と♪♪蝶々さんが被ったのは偶然みたいだけど、今回はどーなんだろ??

優香は真央を見てスケートを始めたからどーしても勘ぐってしまう。ニヤニヤ(*˘︶˘*).。.:*♡

今季シニアデビューした優香はスケカナ3位に入ってババリアンOP勝ったけどもっともっと上を目指せるスケーター。

彼女の幅&高さのある3Z+3Tは世界的に見てもトップクオリティ♡♡来季は更なる飛躍に期待!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:deepedge:20160619231330j:image

しかしまぁ…競技を始めるキッカケになったヒトと同じ舞台で戦うとこまで来るって凄いよね…。

男子は30過ぎても続ける選手が居るからあり得るけど女子では前例がないのでは??

A選手(15歳)を見てスケートを始めたBちゃん(5歳)。24〜5歳で引退するのがフツーと考えたらシニアデビューするBちゃん(15歳)とA選手(25歳)は絡まないんだよね。

最近シニアデビューした(する)選手がみんな浅田真央を見て育った件ね。

浅田真央vs浅田真央を見て育ったモノ』

とってもドラティックでステキな戦いではないかと…。

そんなとこも来季は注目しましょ(*^^*)



先日、大輔と真央が「いつか一緒に♪♪ピアコンやろ♡♡」と話しておりましたが…

早速、こんなステキなモノを描いて下さった方が!!

f:id:deepedge:20160619174138j:image
@minminimumさんのツイート(https://twitter.com/minminimum/status/744441661116157952?s=09)をチェック

それぞれのフィニッシュポーズ交換ぁぁぁん(*˘︶˘*).。.:*♡

こーゆーステキなセンスを持った方は無条件リスペクト!!

もし実現したらポカ〜ン(・O・)と開いた口を閉じる自信がありませぬ( ̄ー ̄)

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

ファンタジーオンアイス神戸公演の『ジョニー✕福間洸太朗』生コラボがとってもステキだったので貼っておきマッスルヽ(^o^)丿

f:id:deepedge:20160619175242j:image
スケートを引き立てる控えめなピアノより彼のようにスケートとガッツリ対峙する演奏がとても好き♡♡

※下のURLからご覧頂けます
f:id:deepedge:20160619180402j:image

コレは…他のどの男子スケーターが滑ってもこうはならない。もちろん、女子スケーターでもムリ。

そこにジョニーの希少価値がアルよね。

現役は結果が大事だけどプロになると「ワン&オンリーさ」が大事ではないかと…。

f:id:deepedge:20160620070426j:image



でわでわ。

たまにはシットリと…



チ〜ン( ̄ー ̄)



f:id:deepedge:20160620000228j:image



シットリと…( ̄ー ̄)