StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

赤と黒の真央…

タイトルは映画『白と黒のナイフ』に引っ掛けました。

分かんないよね( ̄ー ̄)

まさかのフィギュア情報大量更新な月曜日!!(゜o゜)

ツイッターが情報過多で軽くパルプンテ!!Σ(´∀`;)

気を抜いてるとこう(笑)。

さーがんばってまとめるどー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

まずは、コレでしょっ!!ヽ(^o^)丿

✦真央、来季SPは黒、フリーは赤のイメージ!!
f:id:deepedge:20160620211918j:image
浅田店長のポロリ情報小出し術…段々楽しくなってまいりやした♡♡

イメージを即衣装カラーに結び付けるのは単細胞かも??だけど真央の言葉って裏がないんだよね。結構、言ったそのまんま。

てか、衣装ってプロをイメージしたモンでしょ??(笑)。まさか黒や赤っつっててラヴェンダー持って来ないでしょ( ̄ー ̄)

コレでエキシが白なら3色俺の希望ドーリ。松坂ドーリ。

( ̄ー ̄)?

♪♪無伴奏チェロが♪♪バラ①のようなスケーティングを魅せるプロなら白はジューブンあり得るのではないかとww

もしフリーが赤衣装なら試合では初だよね??

f:id:deepedge:20160620214243j:image
どれもビミョーに違う…。ロッテCMみたいな深紅一色希望。情熱の赤で♡♡

最初、黒と赤って聞いた時は、黒(悲しみ、失望)からの赤(再生、希望)を描くストーリーかと思ったんだよね…。

実際はSP「静けさの黒」のフリー「情熱の赤」だとか!!

黒→赤→情熱→タンゴ→俺→単細胞→( ̄ー ̄)??

いや、暗→明、失望→希望、静→動をニコイチで表現するんだろーとは思ってたんだけど、ブッチャケ、映画やミュージカル、舞台のストーリーものって殆どがそれを描いてるワケじゃない??(笑)。

●今までやったコトのないジャンル。
●2つ見て「そういうコトなんだ」となる。
●(恐らく)誰も使ったコトがない曲。

この3つのキーワードにすべての妄想が打ち砕かれる〜(~_~;)

エキシがクラシックだからクラシックは無いと思うんだよね。で、"エキシはストーリーが無い"って言い方してたからストーリーありなんだよね。

果たして、脚本のあるストーリーなのか…テーマに沿ったストーリーなのか…。

今季のアレンジ版♪♪ジュピターはストーリーものだけど、あのプロを3アクセル跳ぶ前(失望)と跳んだあと(希望)2プロに分けて演じるとします。

う〜ん…テーマに沿ったストーリーだと見終わったあとに「ああ、そういうコトか!!」となり難い…。

「そういうコトか」となるには有名なストーリーでなきゃ。それでいて誰もやってない…。

も〜ワケワカメでテンヤワンヤでパルプンテでございます( ̄ー ̄)

今回、1つ分かったコトは…今季はSPが動、フリーが静だったのが来季は黒SP→静、赤フリー→動と逆になるのではないかと。

ソチパターンだね。フリーがイケイケ&オラオラなのはイイと思いマッスル(๑•̀ㅁ•́๑)✧

真央曰く…
「フリーは、中京大学で練習しているので、外からも曲が聞こえてわかっちゃうかも(笑)。」

中京大の皆々様、聞き耳立てて聞いて来てください(笑)。

てか、聞こえて分かるっつーコトは有名な曲だよね??それでいて誰も使ってない…。

も〜超パルプンテ( ̄ー ̄)

「すべて気に入ってる」とのコトなので引き続き妄想を続けて楽しみに待つとしましょー(*˘︶˘*).。.:*♡

✦真央、ARSOAポップアップハウスの1日店長に。
f:id:deepedge:20160620192255j:image
ミニスカなんて試合で見慣れてるのにやたら新鮮!!

トップスが石鹸でスカートが泡なのフフ♡♡

コレを見るとやっぱ一連の関テレ衣装はウケ狙いとしか思えない(笑)。

f:id:deepedge:20160621065912j:image
浅田店長…( ̄ー ̄)店長がフワフワですけど??( ̄ー ̄)


✦真央、一番思い入れのある衣装はソチのブルーの衣装。
f:id:deepedge:20160620192629j:image

激しく同意(ー_ー)

ファンからしても好き嫌いとかじゃなくコレは別格!!

後に『浅田真央』が語られるとき必ず出て来る衣装ではないかと…。

✦真央、こづ披露宴出席画像発見♡♡
f:id:deepedge:20160620232945j:image

やはり真央の宴席衣装は秀逸♡♡

コレを見るとやっぱ一連の関テレ衣装はウケ…

止めとこ( ̄ー ̄)

✦アコちゃん、レギュラー番組で婚約報告!!

お祝いメッセージ…
from大輔
f:id:deepedge:20160620193809j:image
from真央
f:id:deepedge:20160620193820j:image
from殿
f:id:deepedge:20160620193838j:image
そーこなくちゃね(笑)。

長久保センセらしいステキコメント♡♡
f:id:deepedge:20160620195108j:image

…とか言いつつ、センセー結婚式では号泣(T_T)…的な(笑)。

結果…検索ワードまさかの!!
f:id:deepedge:20160620194226j:image

アコちゃんよりセンセーが上!!(笑)。

✦各アイスショーに追加スケーター続々!!

●ファンタジーオンアイス長野→宮原知子
●ドリームオンアイス長岡→白岩優奈
●フレンズオンアイス横浜→佐藤有香無良崇人宇野昌磨

ハレルヤ的に一番ビビッタのが…

DOI長岡にセカンドループの申し子、リーザ2世コト…

f:id:deepedge:20160620194901j:image
ヌグマヌワ登場っ\(◎o◎)/

『アイスレジェンズ』で真央と奇跡の競演を果たしたヌグ子(笑)。なんで奇跡かって…年齢制限で平昌に出られないヌグ子と真央は競技会で交わりませんから…。

てか、もしかしてコレがヌグ子日本初登場じゃね!??ソト子もリーザもジュニア時代に日本で滑って大観衆から温かい拍手を貰える歓びを知ったとか…。ヌグ子もそうだとイイね♡♡

てか、DOI長岡にはメド辺デワ子も出るんだよね(゜-゜)今年はショーにロシア女子が来ねーと思ったらココへ来てスゴイの持って来よった(笑)。

『ザ・アイス』スタッフも頑張ってー!!浅田真央の名前出したら誰か来るだろー!!(笑)。

も〜遅いかな( ̄ー ̄)

●2人目がヌグマヌワ♡♡1人目のグメニク君もDOI長岡に登場!!
2人ともパルプンテ( ̄ー ̄)


21日のめざましに真央が出るとか♡♡

てか、何時頃出るか言ってくれないと朝の忙しいときに2時間半テレビに張り付いてらんないよね(笑)。



でわでわ。

もっと書きたいコトあるけど1日は24時間しかありません故(TOT)



真央withソト子、ラジ子、リプ。
f:id:deepedge:20160620224914j:image
リプがツボ♡♡



チ〜ン( ̄ー ̄)

※コメント返信しばし待たれよ!!byハウル(笑)。