StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ハビの4ループ!!!!…

 ファンタジーオンアイス長野公演にて。
※インスタ投稿byジョニ子(笑)。

クリーンだね。てか、ケッコー余裕♪~(´ε` )

これはも〜実戦投入出来るレベルではないかとww

来季は何かい??もしかしたら…

ボーヤン4ルッツvsショーマ4フリップvsハビ4ループが見られるのかい??\(◎o◎)/

恐ろしわっ!!Σ(´∀`;)

難易度高い方から3種類??

恐ろしわっ!!Σ(´∀`;)

はにゅうはねぇ…も〜4アクセルトライしちゃいなよww

一番跳べそうな気配がするんだけどな。

てか、もし4アクセル跳べたら他3回転でも勝てるでしょ、はにゅう〜なら(笑)。

一方の女子は…

『美しく3ルッツを跳ぶ時代』がいつまで続くんでしょ〜ねぇ。。。


日テレプラス版『アイスレジェンズ』本日デス!!
f:id:deepedge:20160625231439j:image
f:id:deepedge:20160625231453j:image

某国営放送ではカットされたランビの日本向けメッセージやカロによる真央紹介など…放送されるとイイな(*^^*)

夜は真央からの『重大発表』をお見逃しなく!!

万が一俺の予想が外れてもMI6からバンコランを送り込まないでください。

長髪はあまり好きじゃない…

とゆーか…メーテルレベルですから( ̄ー ̄)

ちなみに俺…中学の頃マライヒと呼ばれてましたがナニカ??(笑)。

パタリロ…舞台化されるようでww

誰がバンコランやるんだろ??

f:id:deepedge:20160626031551j:image

( ̄? ̄)

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

●本日の小ネタ●

知子の手が浮いてる件…
f:id:deepedge:20160625230955j:image
そんな控え目な知子が俺は好き♡♡

コレは早く見たいゾ!!

ライバルの兄オタ子。
f:id:deepedge:20160625234611j:image
今回は桜の木の下で。どんだけ日本好きよ!?(笑)。

よく見るとアニメTシャツ。流石デス( ̄ー ̄)
 
イケてるジェフ♡♡
f:id:deepedge:20160625231030j:image
汚名返上にペタッと貼っとこ。シャツは常にイン(笑)。

こづwith横綱
f:id:deepedge:20160625230931j:image
繋がりがよー分からん( ̄ー ̄)

!!!Σ(´∀`;)
f:id:deepedge:20160625230901j:image
注)胴体部分はトランコフです(笑)。
 
安定のジョニー♡♡
f:id:deepedge:20160625235124j:image
長野公演が終って泣いたあとはルンルンお蕎麦♡♡

箸の持ち方が確実に俺より上手い件( ̄ー ̄)
 
✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

皆々様、渚への誕生日お祝いコメント恐縮でございまする(ー_ー)ハハ〜
 
(ー_ー)母〜
 
( ̄ー ̄)?
 
プレゼントに首振り冷風機をあげたらさぞ喜んでおりました♡♡
 
まだ現役の恋多きオンナ故ファッション小物など貰い飽きているでしょうから(笑)。
 
母と息子…好きなタイプが同じなんですよねぇ…(爆)。
 
最近はディーン様にご執心の渚さま…
 
「アンタも好きやろ??」って…オイッ!!Σ(´∀`;)
 
好きですけど??

ナニカ??( ̄ー ̄)
 


嗚呼〜
f:id:deepedge:20160626000023j:image
オトコマエ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 
チ〜ン( ̄ー ̄)

※コメント返信は明日させて頂きますルルル(ー_ー)