StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

真央はスケアメとフランス杯!!!…

帰りの夜道で蚊と正面衝突したハレルヤでーす(ー_ー)/

広い広いこの宇宙、この日この時この瞬間、何故に俺の顔にピンポイントでぶつかる??( ̄ー ̄)オウ??

さて、

早くも2016年前半戦が終了

本日7月1日からフィギュアスケート界は2016-17シーズンに入りマッスル〜ヽ(^o^)丿

f:id:deepedge:20160701004844j:image
あけマオておめでとうございマッスル〜(*˘︶˘*).。.:*♡

今季もよろしくお願い申し上げマオ〜♡(ӦvӦ。)

なので、今日から"今季"=16-17シーズンとなるのでどーぞよろしゅう(ー_ー)ペコリ

★★追記開始-20160701/04:00-★★

今季グランプリシリーズのアサインが出ました!!!

女子
f:id:deepedge:20160701040504j:image
男子
f:id:deepedge:20160701040522j:image

真央は初戦スケアメと第4戦フランス杯にエントリーでまさかのアジア無し!!!!!\(◎o◎)/

まぁN杯は無いと思ってたけどね(笑)。でも、なんかイイぞ♡♡

スケートアメリカ※10.21〜●
真央vsワグナー、ゴールド、リプニツカヤ

●フランス杯※11.11〜●
真央vsメドベデワ、ゴールド、新葉、ソツコワ

vsワグナー、vsメドベデワが見られる(TOT)

てか、フランスが熱いゾ!!!

真央vs現女王メド、真央vs真央オタソツコワ(笑)、メドvs新葉オトモダチ対決、新葉vsソツコワシニア昇格対決、真央vs新葉も見逃せない♡♡

最注目は俄然『真央vsメドベデワ』

2戦目で当たるってのがまたイイww

ココでどこまでメドに肉薄出来るかで平昌が見えて来るし万が一勝てたら平昌金に現実味が。

『無敵のメドベデワを浅田真央が止めた!!』

なぁんて見出しが見たいけどね。まぁ、そんなに焦ってもダメだしね(笑)。

嗚呼〜フランスで舞う真央が見られる♡♡楽しみすぎる♡♡

特に新プロがスパニッシュなので一試合でも多くヨーロッパで舞えたらサイコー♡♡

フランス杯→ファイナル(フランス)→ヘルシンキとMAX3試合ヨーロッパの観客に見てもらえるチャンスが!!

ファイナル進出が決まったらフランス杯のあとジックリ調整出来るのはイイね。

真央=N杯のイメージが強いから出ないのは寂しい気もするけど本気で平昌目指してるワケだしJOと全日本以外アウェー試合なのはイイと思うゾ!!

特にスケアメはアメリカ2大女王揃い踏みで圧倒的アウェー。いや、逆にそっちに注目が行ってノビノビやれたりして!?(笑)。

ちなみにスケアメは…

f:id:deepedge:20160701044232j:image
山田ファミリー勢揃い〜(T_T)ダー

てか、ソトニコワコストナーは参戦しないんだね…。ちょっと残念だなぁ。

でも世界女王が3人も居て超ゴーカ!!真央、47、アンドゥーさん以来かな!?

はにゅう〜&知子のNHK杯は順当!!予想通り!!

真央はジャパンオープン〜全日本まで…イイ試合間隔ではないかとww


余談だけどフランス杯=エリック・ボンパール杯と呼ばれていたのがエリック社がスポンサーを降りて今季から『フランス杯』になった模様。

NHKがスポンサー降りたらジャパンカップになるよーなモンか??( ̄ー ̄)

●日本選手アサイン一覧●
f:id:deepedge:20160701114635j:image
作って下さった方感謝デス(ー_ー)

以上、夜中に目覚めたらアサイン出てて取り急ぎ追記デシタ…(笑)。

只今の時刻、午前4時15分をお伝えします…。

チ〜ン( ̄ー ̄)

★★追記終了★★

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

さて、

ドリームオンアイス長岡出演で新潟入りしているメドベデワとヌグマヌワ♡♡

メドベデワヌグマヌワメドベデワヌグマヌワメドベデワヌグマヌワ。

3回ゆーてみて??( ̄ー ̄)

俺は「メドヌグワ」になったゾ( ̄ー ̄)

ジャジャン♪♪
f:id:deepedge:20160630213104j:image
寿司屋の大将はこの2人がタダモンじゃねーコトを分かってんだろーか…。

てか、完全に観光やないかあああ〰い\(◎o◎)/

ま、アイスショーだしね(笑)。

この2人は将来超ライバルになんだろーなー。

ちょーどアンドゥーさん&真央の年齢差と同じなんだよねww 

コーチがエテリvsミーシンてのがまたツボ(笑)。

メド&ヌグがライバルになる頃には…
f:id:deepedge:20160630213825j:image
新葉は3アクセルにチャレンジしてっかな??ww

ロシア語勉強中の新葉と日本語勉強中のメド。この2人の関係がとても好き♡♡

メドは今回の来日でまた大量のお菓子とアニメ情報をゲットして帰るコトだろう(笑)。

てか、他のロシアっ娘がド派手にバケーションしてた中メドは練習してたみたいだし今回は半分バケーション気分なのかもねww

いくつかアイスショーが終わったけどもしかしたら現役ロシアン女子シングルスケーターが出るのはDOIだけじゃない??

『ザ・アイス』にソト子が追加になるかも??って期待してんだけど中国の新しいショーに出るみたいだし期待薄…(~_~;)

てか!!

てかてか、、、

ジョーダンでメドのエキシは♪♪ムーンライト伝説か??って言って来たけど…

まさか!!

まさかまさかの、、、


セーラー服着とるやないかあああああ〰〰〰いい!!!Σ(´∀`;)
f:id:deepedge:20160630214828j:image

マジか…。

月影エテリがオーケー出したんやろか…。

お仕置きしちゃうの??月に代わって??

俺の思考回路がショート寸前( ̄ー ̄)

ホントなら見たいんですけどww

てか、

ポスターが…
f:id:deepedge:20160701081737j:image
メド推しハンパない件(笑)。

フツーに横並びでイイと思いますけどー(゜o゜)

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

続きまして、

大輔、メリ&チャリ、クリスティヤマグチら超豪華キャスト出演の『LOVE ON THE FLOOR』が初演デシタ!!

f:id:deepedge:20160630221133j:image

Twitterでは絶賛の嵐!!!

とにかくみんな鬼カッコよかったらしい!!

スケーターがスケート靴を脱いで魅せられるってどれ程のダンスセンスやスキルが要るんだろう…。

スケートセンスとダンスセンスは全く別モノだからね。

フィギュアファンである前にダンスファンなので是非とも見ておきたい舞台。

いつか真央にも出て欲しいな♡♡

f:id:deepedge:20160630221611j:image
このメンツん中でセンターに立つ大輔…。

プロスケーターの新しい道を切り拓いてるよね。

f:id:deepedge:20160630230655j:image
カッコよすぎでしょ♡♡







✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

ラスト、

はにゅう〜の近影(※おそらく。笑)
f:id:deepedge:20160630222957j:image
穏やかな顔してるね〜♡♡

トゥル子は相変わらずオカン顔やな(笑)。


てか、コレが欲すぃっ!!!
f:id:deepedge:20160630223302j:image
@figure_niyaniyaさんのツイート(https://twitter.com/figure_niyaniya/status/748037509167321088?s=09)をチェック

凄くね??コレ全部フチ子♡♡

真央の蝶々フチ子が欲しすぎるww

右下はツバサヲクダサイ知子だって(笑)。



でわでわ。




いやいや…



f:id:deepedge:20160630223504j:image
横からマリン♡♡



チ〜ン( ̄ー ̄)