StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

GPシリーズは『真央vsグレイシー』…

猫も杓子もアモーレアモーレて…(ー_ー;)

今年の流行語大賞か??

アモーレと言えば中森明菜でしょ( ̄ー ̄)

まぁ、明菜の場合は…

♪♪アモォ〜ラアアァァァァァ〰〰〰〰〰〰ッッッ

だけども( ̄ー ̄)

明菜が出逢うべくして出逢った運命の1曲。昭和歌謡史に燦然と輝く超名曲。

♪♪迷い迷わされてカーニバルなワケですよ。

リオ五輪のテーマソングにすればイイのに♡♡


ゲイ♂的にカンペキ(*˘︶˘*).。.:*♡


さて、

俺のファイナル進出予想どぇすww

ん?気が早い??( ̄ー ̄)ソーリーソーリーヒゲソーリー

f:id:deepedge:20160705184300j:image
並び順→年功序列

いや、半分予想、半分願望だな(笑)。

予想→知子、GG、セーラームーン
願望→真央、アシュリー、リプ

分かってますよー!!スケアメから4人なんて無理ですよねー( ´Д`)=3

だから願望( ̄ー ̄)


●鬼畜なあなた、浅田真央
SP→Ritual Fire Dance(ピアノver.)、LP→Ritual Fire Dance(オーケストラver.)(ともに振付ローリー)

迷いのあった昨季と違い吹っ切れた今季は強さを取り戻しそうな気が。とりあえずショートで自らのレコード78に近い点、フリーで145以上の自己ベスト更新を!!10000万回くらい言ってるけどショートが大事!!とっても大事!!ショートでトップに立って他選手にフリーノーミスのプレッシャーを与えるコト!!トランジションを捨てざるを得ない最高難度よりコンビ3+2でトランジション稼いだ方がイイ(ソチSPパターン)。3+3を入れるなら3L+3Lか3F+3Tを。3アクセルの成功率を昨季前半並みに、ルッツを最低「!」に、セカンド回転不足を1つまでに、リカバリーを積極的に、それでメダル争い出来ます。ショート&フリー最高難度完全パーフェクトノーミス演技は平昌1試合でイイんです!!それがフィギュアの神が『浅田真央物語』の劇的クライマックスに用意したシナリオだと俺は本気で信じとります。

●諦めないオンナ、アシュリー・ワグナー
SP→詳細不明、LP→詳細不明(振付シェイリーン)

ボストン銀は真央や真央ファンの希望に…。いきなり初戦からまさかのアメリカ2大女王激突!!色々と思惑が見て取れるけどメンドクサイから割愛(笑)。真央と同じ弱点を抱えているのとテクニカル的にルッツ②跳ぶ選手より構成が下がるのでジャンプは全て降りる必要が。ワールド並みの演技が出来るかどうか!?♪♪ムーラン後のアシュリーに期待♡♡真央とアシュリーが揃ってファイナル出てPCSの出方が少しでも変わればイイな。

●名前負けしないオンナ、グレイス・エリザベス・ゴールド
SP&LPともに詳細不明(振付ローリー?)

真央もだけどショートとフリーをノーミスで揃えれば打倒セーラームーン最有力候補!!信じ難いけど未だ3大大会メダルはソチ団体銅のみ。今季は『世界4位』脱却に闘志メラメラなはず!!タンゴと火の鳥で完全にお人形スケーターを脱したね。ボストンでタノルッツをやりかけて寸前で止めてるんだけどアレをモノに出来るとデカイ。メドの『ループ以外タノ』も凄いけど『最高難度ルッツでタノ』は1本でインパクト大!!メドの苦手なルッツで勝ちましょう(笑)。

●失敗しないオンナ、宮原知子
SP→♪♪ワルツ(振付ローリー)、LP→♪♪スターウォーズ+ジュピター(振付ディクソン)

余程のコトが無い限りファイナルは堅い!!スケカナではセーラームーンNHK杯ではポゴリーラヤーンがライバルになるけど最悪2位✕②でイケるはず。N杯は優勝したいとこ。どうしても欧米選手に比べてPCSの出し渋りが見られるのでテクニカルを上げてイケるかどうか。メドに勝つにはショート&フリー両方で後半3+3跳べたらイイね。メドの苦手なルッツで勝ちましょう(2回目)。

●孤高の天才、ユリア・リプニツカヤ
SP→アーティスティック系(振付ランビ)、LP→ポップス系(振付ウルマノフ)

自分用のプロで世界最高を叩き出したメドをどう見てたんだろ!?あのフリー冒頭の耳あてポーズはやはりリプの方がシックリ来る。ロ選ショートでの号泣は昨季最もエモーショナルなシーンの1つ。課題のフリーを克服出来るか??ソチ時に比べてややジャンプ力は落ちてるかも知れないけど総合力は上がってる。ウルマノフの元へ行ってスケートの楽しさを実感しているような気が。それが試合で出るとイイな。予想的にはポゴなんだろーけどリプのファイナルは俺の切なる願い。知子でもグレイシーでも無くリプにメドを抜いて欲しい!!今季ショートみたいなフリーだとイイな♡♡

●月に代わってお仕置き、セーラームーン
SP→昨季フリーの続編、LP→詳細不明(共に振付アヴェルブフ)

ロシア特有短命政権を打破出来るか!?真価が問われるシーズンに。でも大崩れは考えにくい。ソツコワが上がって来るけど女王の座を脅かすほどじゃない。構成上げなくてもまだまだ勝てると思うけど…いじるとすればフリーだろーな。まさかの全ジャンプ後半とか!?(笑)。3+3+2にしたりセカンドループ付けたりコンビの難度を上げそう。で、平昌で4サルコー解禁とか!?ファイナルのエキシもセーラームーンプリーズ♡♡


ハイ、ココまでが前置き(笑)。

今日書きたいのはコレ!!(※こっから真央ファン目線。笑)

今季の真央のGPシリーズはズバリ…

ハイ、コレです(笑)。

スケアメでもフラ杯でも仲良く競演!!グレイシーの出来が真央のファイナル進出を大きくする左右する可能性アリアリ!!

ノーミス対決なら真央だろーけどさぁどーか!?

セーラームーンが居るフラ杯よりはスケアメの方が真央の優勝確率は上がる。あと1勝でスルツカヤを抜いてGP単独歴代最多優勝記録(18回目)だし優勝を狙いたい!!

ファイナル◯
●スケアメ
●フランス杯

ファイナル△
●スケアメ
●フランス杯

真央はファイナルを確実にするために最低でもグレイシーに1勝1敗(出来れば2勝)で両大会2位以上には入りたいところ。スケアメでアメリカ①②位を許してはなら〜ぬ!!

打倒セーラームーンはワールドで出来れば良い。とりあえずファイナルへ行くコトが大事!!上手い具合にグレイシーと揃って行けたらイイけどなぁ。

最初の話じゃないけどスケアメには他にアシュリーとリプが…。でも4人ファイナルは無理…。

オーマイガー(´;ω;`)オウオウオウッ

フラ杯では『真央vsソツコワ』が実現!!

真央のソチフリーを食い入るように見ていた少女がココまで上がって来ました!!

ああ〜シミジミ(´・ω・`)ジミナシミ…


●真央テレビ情報
f:id:deepedge:20160705233246j:image
今年はよーさん出るのぉ(゜o゜)

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

●本日の小ネタ●

連日お伝えしておりますセーラージェーニャ続報…

動いてるヤツ♡♡
セーラームーンとその仲間たち状態(笑)。

ジェーニャの先祖は日本人だったりして!?(笑)。
f:id:deepedge:20160705232426j:image
新葉にベストを貰ったらしいww

アキバでアニメグッズにウホウホ♡♡
f:id:deepedge:20160705232619j:image
コレがホントの来日目的デス( ̄ー ̄)

メドも…
f:id:deepedge:20160706053000j:image
Howto本出せばいーのに♪~(´ε` )

『歴代最高得点女王が伝授する日本人ファンのハートの掴み方』
メド辺デワ子:著
Amezonにて絶賛発売中!!

( ̄ー ̄)



でわでわ。



あ!

スケカナではこの対戦が実現!!
f:id:deepedge:20160706114125j:image

果たしてリーザは3アクセルを跳ぶのか!??

アカン…リーザがドロンジョ様に見えて来た…。



チ〜ン( ̄ー ̄)