StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

アシュリー新フリーは♪♪エクソジェネシス交響曲3番…

f:id:deepedge:20160714214644j:image
特に意味もなくお気に入り画像を貼ってみるゾ!!的な( ̄ー ̄)
 
今週末の東京行きに浮足立ってるハレルヤでっす♪~(´ε` )/
 
よ〜く見たら地面から3センチくらい浮いてるはず。プカリとね( ̄ー ̄)
 
スマホのメモ帳にどこへ行くかリストアップしてタイムスケジュールまで組んだりして…。
 
東京住んでるときには行きたいとも何とも思わなかったとこに行きたくなるこの不思議さよ(ー_ー)
 
行動範囲は新宿&渋谷のみなんだけど…渋谷駅降りれるかなぁ俺…。ちょっと怖いわぁ…。軽く浦島太郎状態になったらどーしよ!?(゜o゜)
 
我が性春の街…
 
違っ!!(゜-゜)
 
青春の街、渋谷デス(笑)。
 
とりあえず11日で終了予定だったARSOAポップアップハウスが18日まで延長になったから行っとくべきでしょ!!!
 
も〜俺のために延長してくれたとしか思えない〜(*˘︶˘*).。.:*♡
 
思うのは自由( ̄ー ̄)フフ
 
てか、三浦翔平とバッタリ出くわさねーかな♡♡
 
その昔、渋谷でヤマピーとバッタリ出くわしたからねww


さてコチラ…

アシュリーがシェイリーン振付新フリーの一部を初公開〜ヽ(^o^)丿 
 

Exogenesis: Symphony, Part 3

Ashley Wagnerさん(@ashwagner2010)が投稿した動画 -

撮影byシェイリーン。

ミューズの♪♪エクソジェネシス交響曲3番。以前にジェレミーがやっとりました。

このズッシリと重みのあるスケーティングは小ムスメには中々出来ない。

オトナの女性が魅せる晴れやかな表情も小ムスメより奥深くてステキング♡♡

『ジャンプがなくても永遠に見ていられる御三家』真央、カロ、アシュリーが今季試合で揃うコトはあるでしょーか??

あるとすればワールドしかないけどね(笑)。

ああ見たいとても見たい( ̄ー ̄)

元カレ?ジェレミーからアシュリーへのメッセージが泣ける(TOT)ダー

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

続きましてちょいと音楽の話題♪♪
 
2015年はメンズヴォーカル豊作の年でした♡♡
 
ん?今更?2016年半分過ぎたのに??(笑)。
 
気にしたら負け( ̄ー ̄)
 
 
●2015年最大ヒットはコレかな??


Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars - YouTube

チャート14週連続①位!!グラミー最優秀レコードも受賞!!
 
ブルーノは今や男性ナンバー①シンガーではないかと…。
 
この曲でジェフリーがエキシやってたね♡♡
 
●♪♪Uptown Funkの15週連続①位を阻止したのがコレ。
サム・スミス系王道バラード。「イイ歌」がちゃあんとヒットする欧米音楽界はまだまだ健全。
 
イイ歌が売れるとは限らない日本は…う〜ん…ちょっと特殊すぎる(笑)。
 
今季のショーマのエキシ曲!!!
 
本人が選んだのか樋口センセが選んだのか不明だけどステキングなセンス♡♡
 
●ハレルヤ的2015ナンバー①洋楽ヒットがコレ。
メロディがJ-POPに近いモノがあるマルーン5は昔っからのお気に入り♡♡
 
渋谷のクラブで元カレに出逢ったときに巨大スクリーンに♪♪This LoveのMVが流れててそれ以来お気に入り( ̄ー ̄)
 
恋は終わってもメロディは鳴り続けるのさフフ♡♡
 
Σ(´∀`;)
 
夏なのに悪寒がする。。。
 
寒っ(ー_ー;)
 
 
で、
 
●2016年は断然コレが来るっ!!!
もう来てるけど( ̄ー ̄)
 
マルーン5ぽいメロと歌い方がツボ♡♡
 
確か『アイスレジェンズ』の群衆舞で使われてたよーな…。
 
ショーや競技会エキシのオープニングやラスト群衆舞の曲って認知度の高い最新洋楽ヒットを使うコトが多い。
 
埼玉ワールドんときはOne Directionの♪♪Best Song Everで真央&はにゅう〜がクルクルしとりました♡♡
 
ヘルシンキワールドのエキシはこの曲に乗せてスケーターが登場するんじゃないかとwwもしくはラストこの曲でみんなノリノリになるんじゃないかとww
 
もう夏に突入して今からこの曲以上にキャッチーでみんながノリやすい曲がヒットするとは考え難いんでケッコー可能性高いような気がする(笑)。
 
この曲でゆづまおクルクルが見られるとイイな♡(ӦvӦ。)

コレかジャスティン・ティンバーレイクの♪♪Can't Stop The Feelingかどっちかだろなww
 
 
ん?気が早い?まだシーズンにすら入ってない??(笑)。
 
気にしたら負け( ̄ー ̄)
 
 
以上、音楽ブログをやってた頃を懐かしんで書いてみたww
 
✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦
 
●今日の俺の主なリツイート一覧ww
 
この絵のショーマに惚れた♡♡♡
 
 
 
でわでわ。
 
 
 
初登場!!
 
リーザ、姉っ!!
f:id:deepedge:20160714231123j:image
オネーチャンと一緒だとちょっとリーザが可愛く見える(笑)。
 
 
 
チ〜ン( ̄ー ̄)