StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ザ・アイスの代打出演スケーター決定!!…

ザ・アイス出演のため大阪入りしたリッポンポン♡♡

 

リッポンが日本へ発ってよっほど寂しいのかアシュリーがツイートしまくり(笑)。

 

「アダムと離れてまだ半日なのにもう人生路頭に迷ってるのアタシ…」

『アダムロス』に陥ったアシュリーは今夜⇑⇑⇑こうなる予定らしい( ̄ー ̄) 

ウケルww

 

真央やカロが意外と姉御肌なのに対していかにも姉御肌なアシュリーが実はとてもオトメな件♡♡

カワユス(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

さて、今週末のザ・アイス大阪への出演がキャンセルになったメーガン&エリック組(ペア)とウィバ&ポジェ組(アイスダンス)に代わって出演してくれるスケーターが決定!! 

チュッキョさん(大会運営担当)がむばりましたヽ(^o^)丿

 

f:id:deepedge:20160727185549j:plain

上)タラ・ケイン&ダニエル・オシェイ組(ペア※2015-16全米選手権優勝)

下)マディソン・ハベル&ザカリー・ダナヒュー組(アイスダンス※2015-16GPフランス大会優勝)

>>ザ・アイス公式サイト

 

両組とも名前を知ってるくらいのレベルなので詳しい説明は控えます。コレからヨウツベさんで演技見ます(笑)。

 あ!タラ&ダニエル組の全米選手権は見たかも。主要国ナショナル大会の各種目優勝選手の演技だけは最低でも見るようにしとりますww

 

メガ&エリはワールド2連覇チャンピオンだしウィバ&ポジェはファイナル2連覇チャンピオン。同レベルのスケーターを緊急召集するのは難しいだろうと思っとりました。

 

日本は軽井沢合宿がお開きになったけどこの時期は各国ともに合宿シーズン。たしかロシアも始まるはず。国家レベルの合宿が(笑)。新シーズンへ向けた練習が本格化してアイスショーに出にくい時期とも言えるワケで…。

 

そんな中でショーの3日前(もう少し前かも知れないけど…)に出演を受諾してくれた2組のスケーターには…

会場へ行かれる皆々様…是非とも盛大な拍手で迎え、演技後にはスタオベ&称賛の拍手をお送りくださいませ(一_一)

 

え??お前に言われなくてもやる??

スンマソン(~O~;)

 

しかしながら世界トップクラスのスケーターを直前になってチュッキョさんよくぞ手配しました!!

しばらくツイッターが黙りだったんでスケーター手配に奔走してるんだろうと思ってたけど、テキトーなコトを言わずにきっちり決まってから発表する姿勢は好感が持てますww

 

それにしても今回はカナダ勢の動きが遅いような気が。明日から振付スタートらしいんだけども…。情報が入って来ないだけでもう日本に来てるのかな!?

 出演キャンセルした2組もカナダだし何かあるのかな?と勘ぐってしまうけど考えすぎというコトにしておきませふ(笑)。

 

元々「海外スケーターと交流を深める」というのがザ・アイスを始めた主旨。

スケーター✕スケーターだけでなくスケーター✕スケートファンにも言えるコトだと思うので今回出演してくれる2組に新しく日本のファンが増えればイイなと思うww

 

てか、マディソン・ハベル&ザカリー・ダナヒュー組、もう来てます!!\(◎o◎)/

 

 

でわでわ。

 

 

てか、職場から15分の距離に真央が居る件!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)