StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

やっぱり真央はジャパンオープンに出ず…

なかなか決まらなかったジャパンオープン出場日本人残り2選手がよーやく決まったよーで…。

 

てか、ぜってーこのタイミングを見計らってただろ???

ザ・アイス開幕直前で世の真央ファンが真央ロスから開放されるこのタイミングを見計らって発表しただろっ!!?

土日に発表は出来ねーから今日がベストタイミング!!!

 

なんつってー( ̄ー ̄)

 

f:id:deepedge:20160729182209j:image

http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2016/skater.html

ん?2〜3ツッコミどころがあるって??(笑)。

 

真央のIN無しは予想通り。理華か新葉に出て欲しかったからコレは希望通り。

女子は知子&新葉…全日本1位&2位…実に理にかなった2人で何の問題も無い(笑)。

真央が自ら断ったのか選出されなかったのかは不明。知子&真央…ボストンワールド日本人2トップ…コチラも理にかなってるけど。

 

意外だったのが男子。殿がINするくらいだからギリギリまでココが決まらなかったのかも!?

う〜ん…新葉を入れるんならソータでしょ!!ソータ&新葉揃って世界お披露目は考えなかったのか!?(笑)。てか、殿が出るってコトはソータ、ムラムラ、刑事、ダイス…4人全滅ってコトだよね(~O~;)

※ん?はにゅう〜が居ないって??敢えて入れとりません( ̄ー ̄)

 

個人的にプロが参加出来る試合がもっとあってイイと思ってるんで殿や今季からプロのアモディオやらが出るのは喜ばしいんだけども…

だったら各国男女とも現役①プロ①で徹底して欲しかったな。てか、メチャクチャ面白そう!!まぁ、こーなる予定じゃなかったんだろーけどね(笑)。

 

てか、『ゲスト』アラカー姐さんて…。今までゲスト枠なんて無かったよね!?

もしかしてもしかして…真央目的でチケット買った人へのせめてものお詫び対応か??Σ(´∀`;)

いやぁ〜それを分かってアラカー姐さん出て来るんなら大したモンだよ!!

「仕方ないわね…アタシが何とかするわよ…」的な??( ̄ー ̄)

 

コレで真央がポイント獲りにチャレンジャーシリーズに出てくれたら言うコトなし!!

ただ、ジャパンオープンに出ないと今季の真央の国内試合は全日本のみ!!

 明日からのザ・アイスを益々じっくり堪能しないとね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

てか、チャレンジャーシリーズに出ないとフリーはスケアメぶっつけ本番てコトに…。う〜ん…とっても優秀なジャッジがお揃いあそばしているとは言えどこかで試運転しときたい(笑)。

ザ・アイスでやるプロを減らしたからどこかでフリーを入れて来る気か??とも思ったけどさすがにまだ仕上がってないような…。

 

さてさて…どーなりますことやら…。

 

とにかく今はザ・アイスなのだっヽ(^o^)丿

 

 

仕事中コーシン終了( ̄ー ̄)