StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

真央♪♪チェロスイート演技動画※追記アリ…

f:id:deepedge:20160801001703j:image
Twitterに真央の♪♪チェロスイート動画を上げて下さっている方が♡♡

Twitter動画は2分までしか貼れないので2分割ですが…。

 

テレビ放送分の♪♪チェロスイートは大阪ラストとなる3公演目の終盤プロで唯一ジャンプミスが…。

こーゆーのって疲労MAXの最終公演じゃなく中間の公演を放送して欲しいよねぇ(笑)。

 

アリーナ最前列に佐藤センセが居てキンチョーしたかな!?(笑)。

でも脚技が超絶すぎてココまでジャンプミスがどーでもイイプロも初めてかも知れない。

基礎を重視する佐藤センセの感想が聞きたいとても聞きたいww

 

チェロの音色に完全融合しちゃうってどーゆーコト!??

表情スイートなのに足元鬼、鬼、超鬼っっ!!!

 

コレは…一度見たくらいじゃ我々がついて行けない…。

ファイナルやワールドのチャンピオンとして舞うのが見たいなあ。。。

 

✦✦✦追記✦✦✦

YouTubeにフル動画が上がっとります!!消されるかも知れませんが…(ー_ー;)


Mao Asada. The Ice 2016 - YouTube

✦✦✦追記終了✦✦✦

 

♪♪チェロスイート①

♪♪チェロスイート②

 

コレは…こんなフィギュアは見たコトがない…。

それでいてコレこそがフィギュアなのだと思わせる驚愕のプログラム。

フィギュアスケートとは『演じるモノ』だけれどコレはフィギュアスケート『そのもの』。

シンプルだからこそ難しい。シンプルな音色に複雑な動きをピタリとはめ込む。技術の誤魔化しが効かない。

 

確かなコンパル技術、音感、コレオ、衣装&髪型、そして『浅田真央がやるというコト』…すべてが見事に合わさった至極の芸術作品。

コレは是非ともバッハに見てもらいたい…。

 

ココまで来たのか…浅田真央は。

彼女は『フィギュアスケートの頂き』へと向かっている。

 

●ザ・アイス関連ツイートまとめ貼り●

 

 

でわでわ。

 

 

まだ仕事中…(~O~;)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)