StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

♪♪チェロスイートの最敬礼ポーズ※『ザ・アイス』フル動画アリ…

f:id:deepedge:20160804202552j:image

国王(※右上の御方):

「真央よ…余のために舞ってくれぬか…」


f:id:deepedge:20160804202606j:image

真央:

「ハイ…国王陛下…」

 

♪♪チェロスイートの最敬礼ポーズがメチャクチャ好きだ。

気絶しそうなほど美しく圧倒的な品がある。

この瞬間に氷上が宮殿玉座前と化すww

『余のため』→『世のため』…でもイイね。

 

読者様が関東ローカルで放送された『ザ・アイス大阪公演』のフル動画を教えてくださいましたヽ(^o^)丿

持つべきモノは読者様♡♡

有り難く紹介させて頂きます!!

 


160731 関東ローカル part1 投稿者 pinofigure 


160731 関東ローカル part2 投稿者 pinofigure

 

いよいよ金曜から3日間ザ・アイス名古屋公演!!

ジェイソンは1日で合わせるんだね。凄すぎるww

カロ&ジェイソンのペアプロがあるとか♡♡

 

真央はいずれかの日にショートを披露すると公言!!

チュッキョさんレポによると木曜に練習していたらしいのでいきなり金曜にやる可能性も!?

でもファンの間では土曜夜のスポーツ番組(Going!Sports&News)の番組表に新プロ発表と出ているので土曜では??と囁かれとりますww


f:id:deepedge:20160804215959j:image

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21852296.html

 

俺は…意外と3日ともやったりなんかして??なんて思っとりますが…(笑)。

やるとしたら♪♪チェロスイートの代わりにだよね。

さすがに両方はハードすぎるか!?Σ(´∀`;)

 

現地観覧される皆さま…またレポートお願い致しますデス(ー人ー)

嗚呼〜ブラック真央…ブラマオが楽しみすぎるぅ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ザ・アイスが始まってから生きるのが楽しい単細胞なハレルヤです( ̄ー ̄)

 

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

次。

 

一般紙でも取り上げられ殿も大絶賛の紀平梨花の3A+3T。

みどりが公式練習で楽々キメてるのが動画に残ってて真央がラフコーチに師事し続けていたら跳んでいたであろうモンスターコンビネーション!!

…なんだけど、とりあえずセカンド3Tは置いておいて…アクセルにクローズアップ(笑)。

 

コレねぇ…みどりとも真央ともリーザとも違う『新型トリプルアクセル』なんだよね。

高さがないのにキッチリ回れちゃってんのっ!!!Σ\(◎o◎)/

回転軸がとっても細い→回転速度が速い→プラス、跳び上がってから回転し始めるのがメチャクチャ速い!!!

この3点セットの賜物ではないかとww

 

体型変化の影響を受けそうな気もするけど現時点で凄いコトに変わりわない。

早いとこキメちゃいましょ(笑)。

8月4日〜西日本中小学生学生フィギュアスケート競技会

8月31日〜JGPチェコ大会に登場しやす!!

 

てか、3Z+3Tも跳べるんだろーか??フリー構成が気になるところ…。

両方入れるつもりなら3A+3Tは驚異的武器になる!!

 女子シングルを技術進化させるのは日本人の使命だな( ̄ー ̄)

 

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

●今日もツイート貼り貼り●

 

↓↓↓真央の背後から知子登場!!(笑)。

 

 

でわでわ。

 

 

名古屋城の前で…
f:id:deepedge:20160804225721j:image

カロが弄ばれてる!!?(笑)。

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)