StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

リチュアルダンスTwitter祭り♪♪…

※最初に言っておきますがハレルヤはまだ見ておりませぬ(TOT)ダー

 

フフ♡♡今日の名古屋公演にテレビカメラが入ると聞いた瞬間に今日ショートやるんだなと思っとりやしたww

 

♪♪鐘、♪♪ピアコンに続くカッケー真央が誕生した模様!!!

真央✕ローリーの新境地との声が!!!

 

♪♪チェロスイートを見たときに「ローリーっぽさが無い」って思ったんだけも♪♪リチュアルダンスもそのようで…。 

いやいや、恐れ入りました…。真央✕ローリーの挑戦しかと見届けさせて頂きまっす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今思えばローリーがカッコイイ真央をやらなかったのはタラソワがやってたからなのかも!?

 

プロ同様衣装も攻めてると絶賛の嵐!!!

※イメージ画像

f:id:deepedge:20160805204446j:image

https://twitter.com/azayakanablue/status/761498638019272704

カロリーナが着そうなシースルーレースで露出多めだとか…。

フフ♡シースルーは直に肌を出すよりも身体のラインが強調されるから難易度が高い(笑)。

そしてそして、黒手袋アリ!!!

 

ずっと読んでくださっている読者様はご記憶でしょーか??俺、言ってましたよね???

「手袋真央ご所望」&「カロリーナに衣装デザイナー紹介してもらって」って(笑)。

実際カロリーナに紹介してもらったかは不明だけど…違うだろーけど…( ̄ー ̄)

 

何でも…ストナ黒真央の羽根を取っ払ったような感じなのだとか。

ほぼ妄想通りかも知れない…。楽しみすぎるぅ(*˘︶˘*).。.:*♡

土曜夜のGoingで映像を見られるだろーと期待しとりマッスル〜ヽ(^o^)丿

 

しかしながらショートもエキシも初披露後にココまで絶賛絶賛って過去に記憶がない。

今までは大抵アンチ意見がチラホラあったんだけどね。

ソチシーズンは「なんでまた♪♪ノクターン??」とか「(♪♪ピアコンが…)♪♪鐘より見劣りする」とか…。

コレまでのところシリアスなネガティヴ意見は1つも目にしておりませんww

 

我々凡人にとって未知のレベルに足を踏み入れてもう何も言えない…ただただ見届けるのみ…と言ったところでしょーか??(笑)。

 

先週に続いて♪♪リチュアルダンス関連ツイートをまとめ貼りしときます♡♡

 

今夜開かれた『アルソア氷上パーティー』やら真央のショーでショーマが♪♪ラヴェンダー初披露やら初参戦にしてレギュラー感満載のキレッキレッなジェイソンやらショート初披露なのに相変わらず失敗しない知子やら…

色々と触れたいコトはあるのだけれど…とりあえず、♪♪リチュアルダンスでしょ!!(笑)。

 

※お断り※

長いデス(ー_ー;)

 

 

 

長らくお疲れさまデシタ(~O~;)

 

 

でわでわ。

まだ仕事中Σ(´∀`;)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)