StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

♪♪リチュアルダンス初見感想…

錦織のナダル戦を最後まで見てタイムラインがおかしなコトになってるハレルヤでっす( ̄ー ̄)/

銅メダルも凄いけどナダルに勝ったのが凄いっ!!!\(◎o◎)/

 

てか、14日からもう次戦が始まってるとか!!Σ(・∀・;)

早く負けてる方が体力温存出来ちゃうこの矛盾ね(ー_ー;)

ポイントも賞金も出ないのにただ日本のためだけに戦ってくれた彼に拍手を!!👏👏👏

 

さて…

真央の♪♪リチュアルダンス初見感想をサクッとww

 

スクショなんで画質悪いけど… 

f:id:deepedge:20160815173748j:image

フィニッシュ直前のココのコレオがドツボ!!!

 

ゾクゾクしたwwww

初めて『鐘』を観たときに似た感覚。でもちょっと違う。

それはやっぱり浅田真央が初めて『ダークサイド』を演じたからだと思う。

 

『静けさの黒』と語っていたので静かなのかと思えばとんでもなく力強い。静けさ→冷静→冷徹(クール)というコトなのかな??と。

 

悪い真央。…なんだけれど気高く気品に満ち溢れている。ドヤ顔で滑っているからそう見えるのでは無く浅田真央の内面から溢れ出しているモノだ。

 

例えるなら…映画やドラマで「ヒーロー(主役)を食ってしまう悪役」のよう…。敵なんだけど主役よりもカッコ良くて惹かれる…感情移入してしまう…応援してしまう…。圧倒的に強くて悪いんだけど同時に切なさも湛えていて同情してしまう…そんな感じ。

 

露出多めの衣装なのだけれど嫌らしさは皆無であくまでも妖艶。東洋人ならではの美しい『黒髪』も上品さを出す味噌になっている。とにかく全て『黒』なのがイイ!!

 

メイクは…この時は次に♪♪ボレロが控えてるからか薄めだけど試合では♪♪マスカレードみたいなキツいキャットメイク希望だなww

 

↓↓↓ココの『悪い顔』がサイコー♡♡ 

f:id:deepedge:20160815175458j:image

 

テクニカル的に言えばトランジションがちょっと薄い印象。もちろんコレから充実させるつもりだろうし3+3を入れる構想もあるだろう。

 

とにかくリンクが狭い!!競技用のサイズで観ればまた凄みが増すはず!!

ただ、ショーならではの照明、それによってリンクに映し出される影までがアートと化していてミステリアスさ、ダークさが際立っていたww

 

コレ、ローリー振付だと知らずに見ていたらタラソワ振付だと思っていたと思う。

もしかしたら…ローリーのタラソワリスペクトの現れなんじゃないだろうか??

ローリーもタラソワ真央を見て来て真央の持つ力強さ、カッコ良さを熟知しているはず。それをローリー自身が出したかった…見たかったのかも知れない。

 

オリンピックまで2シーズン。もう何も出し惜しみしない。浅田真央全部を曝け出して立ち向かって行く真央✕ローリーの凄まじいまでの本気度を思い知らされるプログラム。

『傑作』とか『神』とかだけじゃ形容し切れない(笑)。

 

シーズン終盤にはどんな化物プロと化しているか…想像すら出来ない…。

 

やはり真央が目指している場所は『フィギュアスケートの頂き』

 

我々もしっかりと付いて行かなければ置いて行かれてしまうゾ!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 


●♪♪リチュマオ&ザ・アイス関連ツイート● 

↓↓↓このフィニッシュポーズもドツボ!!

 

 

でわでわ。

 

 

インスタに投稿したヤツも貼っとこ♡♡

f:id:deepedge:20160815215147j:image

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)