StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ECC真央やらフィギュアネタやら五輪ネタやら…

●フィギュア関連●

ECC真央NEWヴァージョン♡♡

f:id:deepedge:20160817190404j:image

ま、まぶしい…Σ(・∀・;)

やはり神の遣いか??(笑)。

神様真央様…不純な俺をお赦しください…反省致しますデス…。

 

( ̄ー ̄)?

 

ちなみにハレルヤはECC卒ww

留学前は昼も夜も通っとりました。

当時のニックネームは『ART』…アート君と呼ばれとりました(笑)。

2016 ECCジュニア先生募集 CM ホームティーチャーとは?4人の先生篇 30秒 浅田真央さん - YouTube

 

✔ザ・アイスでスケートへの情熱が再燃したかな!?? 

舞がプロスケーターとして活動を続けるようだ♡♡

舞のように氷上に立つだけでパッと華が咲くスケーターはとても貴重!!

真央が引退したら2人で世界ツアーやってくれヽ(^o^)丿

 

✔西元氏デザインのTシャツがカッコ良すぎる件!!

一般販売してください…お願いします(ー人ー)

 

✔舞✕真央✕ショーマのクロストークを放送!!
f:id:deepedge:20160817200219j:image

お姉様2人に弄ばれるショーマが見られる??(笑)。

↓↓↓計4回も放送があるゾ\(^o^)/

f:id:deepedge:20160817200227j:image

 

✔ニーナ・アナニアシヴィリ演じる黒鳥=♪♪リチュ真央…

動画見たけど確かにイメージが重なるww

 

真凛がマリン(海)へ…

華麗なる一族よのぉ〜(笑)。

 

いよいよ25日からジュニアGPシリーズが開幕!!

『世界ジュニアチャンピオン真凛vsロシアンモンスターズ』が楽しみ♡♡

怪物ツルスカヤは怪我みたいだけどツル子不在でもコンスタンティノワ、ヌグマノワ、グバノワ、ミハイロワ、サモデュロワ、タルシナ、フェディチキナ…(←とりあえず思い付くだけ並べてみた。笑)

他にも『〜ワ』やら『〜ナ』やらモンスターがよーさんおりますえ(ー_ー;)

 

✔8.17.は"名前負けしないオンナ" グレイスエリザベスゴールドのバースデーヽ(^o^)丿メデタイ♪♪
f:id:deepedge:20160817192106j:image

21歳。心技体ともに充実をみせる年齢ww

ボストンワールドの悔しさを糧に今季は更に成長した姿を見せてくれるはず!!

 

インスタ上で双子の妹カーリーとお祝いし合いww 

f:id:deepedge:20160818074933j:image

GG https://www.instagram.com/p/BJN6YZWACSK/

CG https://www.instagram.com/p/BJNrAueBkIY

 

前にも書いたけど今季の真央のGPシリーズは『真央vsグレイシー

グレイシーがショート&フリーを揃えて来たらかなり手強い。

どんぞお手柔らかに願いますどすえ( ̄ー ̄)

 

f:id:deepedge:20160818000829j:image

良い鳥vs悪い鳥??(笑)。

 

戦いは別にして超絶美女なのにオットコマエなグレイシーがとても好き♡♡

 

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

●五輪関連●

卓球女子とシンクロデュエットにとても感動(T_T)ダー
f:id:deepedge:20160817214817j:image

卓球の3人娘を見ていたらソチのアコちゃん&真央&佳菜子を思い出した…。 

 

✔上でも下でもなく同じ目線という安心感。無意識に受け継がれる姿勢に感動ww

伊藤選手がリツイートしているのがステキング♡♡

Twitterを見ているとプロの記者やライターよりも素人さんの着眼点の方がセンスが良くて素晴らしい。

 

✔井村センセが復帰するやいなやメダル!!厳しさの中に愛があって昔からの井村ファン(笑)。『厳しい』と『恐い』は違いますからねww

フィギュアファンはシンクロやってたら見ちゃうよねww

ちなみに俺は奥野史子が好きだった…(古っ)。

 

その昔…10年くらい前かな??

 

↓↓↓この3人の対談があったのをご存知だろーか??(笑)。
f:id:deepedge:20160817193115j:image

『シンクロ井村vsフィギュア満知子vsソフト宇津木』

 

ゲイ♂的にこの3人の顔合わせはツボ!!

サバサバしたオットコマエなオバチャン好きだからね(笑)。

内容は覚えてないけどインパクトだけはキョーレツに残ってるってゆー(^O^;)

 

✔8強敗退の女子バレーについて…語り出すと夜が明けるからちょっとだけ…(笑)。

 

ロンドン銅メダル後の若返りが上手く行かなかったね。なでしこジャパンととても似ている。

日本が弱くなったのではなく周りが強くなった。それだけのコト。

だから日本もまた強くなればイイ!!

 

やはり日本の肝はセッター。

単調なレフト&ライトの打ち合いで勝てるはずがない。いかにしてブロックを振るか…スピードと斬新さと緻密なトス技術が必要!!

力で喧嘩するんじゃなく頭で喧嘩しないとね。

 

俺の予想では東京五輪へ向けて『中田久美ジャパン』が誕生するのではないかとww

久光製薬を常勝軍団に育て上げた手腕は秀逸だしセッター強化を考えても他に思い浮かばない。

 

日本バレー史上初の女性代表監督で東京五輪!!

バレー人気を低下させないためにもコレしかないでしょww

 

はぁ(;´∀`)

言いたいコト言ってちょっとスッキリ(笑)。

 

 

でわでわ。

 

 

昨日のクイズの答え…

『ローリーがタラソワ派を完全に黙らせたねww』

…デシタ♡♡

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)