StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

五輪史…いや、日本史に残る大偉業!!!…

f:id:deepedge:20160820191150j:image

まっっっすぐ力強く前を見据えるケンブリッジ

併走するは人類最速のオトコ。

 

「飛鳥あああ〰っ行っけえええええぇぇぇ〰〰〰〰〰っっっ!!!!!」

 

桐生の魂の雄叫びが聞こえて来るようだ。

 

まさかまさかこんな光景を見られる日が来るなんて!!!

今大会最大の衝撃!!!

 

日本が陸上トラック種目で銀メダル。

北京五輪でもメダルは獲ったけどあのときは上位失格の繰り上げ銅だったからね。

 

ボルトに食らいついて行ったからこそ出た結果だろうなぁ…。

 

この凄さを職場でコーフン気味に話しても女子が多いからか反応薄っ…Σ(・∀・;)

オマエら…もっと驚けよ!!!的な( ̄ー ̄)

 

ニッポン人が『かけっこ』で世界2位になったんだぜ!??

しかもしかも王国アメリカに勝ったんだぜ!??

 

『かけっこ』と言えばキング・オブ・スポーツ。

つーか…あらゆるスポーツの基本。

『走る』と言う誰もが出来る人間の最も単純な動きで日本は世界2位になったワケですよ!!

みんなもっと驚いてくれ(笑)。

 

今回のメンバーはまだ若いし次五輪はボルト不在だし…東京五輪は金を目指せるのではないかとヽ(^o^)丿

 

ひとりとして100メートル9秒台の居ない日本が4人のチカラを合わせて掴んだ銀!!

最も感動的でいかにも日本らしい勝ち方!!

てか日本という国を象徴するような勝ち方!!

 

今回の勝利はあらゆるチームスポーツに勇気と可能性を与えたに違いない。

個々のフィジカルが劣っていてもチカラを合わせれば勝てるのだとww

 

そーだね…今回惨敗した女子バレーにも光が見えたよ。

 
f:id:deepedge:20160820215727j:image

シンクロのチーム演技にも感動!!!

後半我に返ったら感動で泣いとりました俺…(T_T)ダー

ロシアは置いておいてフリーは中国より上でしょ(笑)。

 


日本銅メダル!【シンクロナイズドスイミング】3大会ぶり‼︎ - YouTube

 

「(その頑張りでは足りないから…)選手達の頑張りを認めるワケにはいかない…」


シンクロチームジャパンテレビ生出演!まとめ。井村コーチ「とにかくメダルを!」 - YouTube

 

「愛なんて無い」と言ってる中に確実に存在している愛…

井村センセおっとこまえっす(ー人ー)

 

 

でわでわ。

 

↓↓↓激しく同意。

選手は何も言えない。

コーチや所属団体による自分たちの選手を守る姿勢がとても大事。

それに聞き耳を持つ相手の姿勢も大事。

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)