StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

真央新ストナCM情報とグレイシーのオラオラジャンプ構成…

真央ファンの間で真央史上最高CMと話題になった黒真央vs白真央CMに続いてストナがまた新たな『イケメン真央』を見せてくれるようだヽ(^o^)丿


f:id:deepedge:20160826193505j:image

ヒュ〰〰〰ッッ♪♪

カッコよろしなああぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

他のCMが真央の持つ上品さや清涼感を全面に出しているのに対して『カッコイイ真央』に目を付けたサトーさんはとっても出来る子ではないかと(笑)。

制作スタッフにタラソワ真央ファンが居るだろ??( ̄ー ̄)フフ

 

サイトを見ると『赤いストナ』がグレードアップして新発売だとか。

新キャラで『赤真央』登場させたらイイのに♡♡

今季のプロと相まって売れるよんww

 

●カミングスーーーーーーン●
f:id:deepedge:20160826193652j:image

http://www.stona.jp

てか…↑↑↑よ〜くサムネを見たらコレ…

 

白真央vs黒舞やないかあああああ〰〰〰いいっ!!!\(◎o◎)/

 

赤真央よりイイです(笑)。

舞がカッコイイ♡♡

前回はチョイ役だったのにスケート同様表舞台に返り咲いて何よりだ(T_T)ダー

てか…黒ってコトは舞が風邪なのねんww

 

新CMは真央の試合に合わせて10.1.から放映開始デス!!

 

さて…

続いても『イケメン』の話題(笑)。

 

名前負けしなければドアップにも負けないオンナ…
f:id:deepedge:20160826214059j:image

グレイスエリザベスゴールド♡♡

スケアメとフラ杯の両方真央とぶつかるのでコレからちょくちょくブログに登場するはず(笑)。

 

グレイシーのSPは去年に続いてタンゴなんだけどフランクキャロルコーチ曰く今季の『Assassin's Tango(映画Mr & Mrs Smithより)』は去年のタンゴよりも「dirty(エロい)」ものになるそうでww

コレはダークで妖艶な♪♪リチュ真央との対戦が楽しみですゾ!!

はてさてどちらのエロカッコ良さに軍配があがりますかな??(笑)。

 

で、フリーはラヴェルなんだけどそのジャンプ構成が「アンタ鬼やあああ〰っ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」なレベルww

 

ジャジャン♪♪

2A、3Z+3T、3L、後半2A+1L+3S、3F×②、3Lz

 

ルッツとフリップ両方②本入り⑦トリプル!!3アクセルを跳ばない選手のMAX構成!!

フリップを②本跳ぶために従来の③連2A+3T+2Tからハーフループ入り③連に変更!!

要は3Tを3Fにバージョンアップするとゆーコトです。

フリップは①本3F+2Tにするはず。どこに入れるかは不明。ルッツはどっちかリッポンルッツかな??

 

フリップのエッジエラーを取られそうで取られないグレイシーさん。

攻めて来ましたねぇww

悔しい悔しいボストンワールド④位が彼女を奮い立たせると思ってたけどやっぱ来たか!!って感じ。

 

てか…もう出来る出来ないとかじゃなくてやるかやらないかだよね。やるしかないよね!!

打倒メドにはメドの苦手なルッツを武器にテクニカルを上げてガンガン攻めるしかないワケで。

 

グレイシーさんのオトコ気に…乾杯(*˘︶˘*).。.:*♡

何度も申しておりますが…どんぞお手柔らかに…(笑)。

 

知子もルッツ②フリップ②入れて来そうな気がするんだけどなぁ。

状況的にグレイシーと似てるしねww

さてさて、どーなりますかな??

 

●本日のハレルヤリツイート

アイスレジェンズで真央と共演したデニス君のコーチにステファンが就任!!コレはステキングだ♡♡

ショーマがそのステファン振付のエキシをフレンズオンアイスで披露した模様ww

前髪ありショーマに萌えええぇ♡♡♡♡♡目の前でこんな喋り方されたら頭ナデナデしてまうわ( ̄ー ̄)

フレンズオンアイスでムラリンが『ソチの真央のヤツ』を披露!!コレは早く見たいとても見たい\(^o^)/振付したチャーリーがガン見してたとか(笑)。

ツルスカヤじゃなくてスルツカヤが居る♡♡有香ネーサンとどっちがポッチャリ??(…失礼)娘のイーラちゃんは平昌の次の次くらいのロシア代表かな??ww

タルシナ…マジか…(TOT)

嗚呼〜いたたまれない。。。タルシナ頑張れっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

棄権せざるを得なくなった選手たちにISUは何かしらの措置を考えてないのかなぁ。。。

コレ、気になった!!名前出てないじゃん!!

真凛、出来る子だぁねぇ。。。

最新のはにゅう〜。

『富士山から浜口京子が気合い』のインパクトが強すぎるΣ(´∀`;)

ナゼにこのメンバーなのか!??謎。

下品だった大山式の広告がマシになった!!やっぱクレームが多かったのかな!?(笑)。

美、美、美っ!!!

10月までの真央砂漠の間はスポンサー様が動く真央を届けてくれますな(笑)。

やっぱ真央はスポンサーに恵まれてるよなぁ(T_T)ダー

 

 

でわでわ。

 

 

『進撃の大輔』withミヤケン。
f:id:deepedge:20160826212440j:image

https://www.instagram.com/p/BJj6ieiBL8h/

雑に扱われるトリノ金メダリスト( ̄ー ̄)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)