StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ルーパー真凛とルーパー優奈※訂正アリ…

f:id:deepedge:20160831212139j:image

濱田さんちの真凛チャンと優奈チャンのセカンドループコンビネーションざますオホホ〜♡♡

 

長野五輪でタラが3ループ+3ループを跳んでから18年。以来スルツカヤ、アンドゥーさん、真央、アデリナ…他に誰か居た??くらいのレベルだっのに…

日本といいロシアといい…こんなに大量のセカンドルーパーを一度に見られる日が来るなんてハレルヤ感激(T_T)ダー

まぁ、シニアに上がってどうか??ってのはありますけどね。

ちなみに史上初のセカンドルーパーはみどりですよーwwそしてアシュリーも元ルーパーなんですよーww

 

●先攻→真凛3フリップ+3ループ●後攻→優奈3ルッツ+ループ

※※※訂正※※※

真凛3サルコー+3ループと書いておりましたがフリップの間違いでした。真央と同じヤツですね。真凛サルコーからの3+3イメージがあったモノでパッと見のモーションで判断してしまいました。大変失礼致しました。

ホンマや…右脚トウ突いとるやないか!!Σ(´∀`;)

ココ最近ジャンプの回転は見間違えるし眼精疲労??夏の疲れ??情緒不安定??イケてないわぁ俺(T_T)ダー

柚花様、せいらむ様、ご指摘感謝致します(*^^*)

※※※訂正終了※※※ 

 

ぐっ👍🏼

Marin Hondaさん(@marin_honda)が投稿した動画 -

さすがは同門!!よく似ております。

2人ともランディングがとても美しくて多くのロシアジュニアと違い着氷で前のめり停止せず流れるとこが素晴らしいデスww

 

ちなみに…真凛の今季ショートは♪♪Smile、優奈は♪♪アイ・ガット・リズムですよー(*˘︶˘*).。.:*♡マオ〜〜ン

 

ココ数日、ロシアジュニアのタノ祭りばかり見ていたモノで…逆に日本選手の胸元フォアクロスのジャンプがキリッと美しいじゃないかと思う今日コノゴロ…(笑)。

 

今のロシアジュニアは小さい頃からタノジャンプを練習していてタノがフツーになってて実はフォアクロスが苦手な選手も中には居るんじゃないかと。だとしたら…タノによる加点てどーなの??って気も( ̄ー ̄)

 

サンクトペテルブルグ杯で優勝したシーマなんて5種ジャンプ全部ツクツクボーシ。あ、タケノコタノ(笑)。フォアクロスも跳ばないとタノでどれだけ良くなってるか分からなくなくなくない??( ̄ー ̄)

 

てか…リーザがフリーに2回くらい入れ始めた頃より加点は減ってるような気はするけども(笑)。

 

※個人の見解です(笑)。

 

タケノコの次はバンザイタノあたり来るでしょうか??プロ中の最もドラマティックな場面で感情の爆発を表現するのにうってつけではないかとww

メド子…バンザイサルコーやってみて。ハイジが草原をかけめぐるみたいにアハハハハ〜♪♪\(ӦvӦ。)/みたいな感じで( ̄ー ̄)

 

真央好きだから贔屓目が入っちゃうけどボストンワールドのストーリーにマッチした③連タノの感激たるやも〜(TOT)ダー

俺の好きなフィギュアブロガー様が『タノの有効活用』と仰っておりましたww激しく同意でございますですハイww

 

てか…

別に今日はタノの話をしたかったワケじゃねーの(ー_ー;)

 

『真央が昨季の試合で成功率100パーだった3回転ジャンプは何でしょう??』

 

続きは明日…( ̄ー ̄)フフ

 

書きたいコトがあって書き始めたのに全然違うコト書いちゃって書きたいコトを書けないまま更新するのがブログです( ̄ー ̄)

 

あ、せっかくなのでシーマの5種タケノコ演技とサンクトペテルブルグ杯最終結果貼っときます♡♡

●女子最終結果●

リーザの笑顔は現時点で納得の結果とゆーコトでしょーか…。てか、まさかのデニムミシェワ!!トロフィー持ってなかったら完全に保護者やがな…。

『うちのムスメがやりましたのオホホ♡♡』
f:id:deepedge:20160831223828j:image
①サハノヴィチ 173.89
②コンスタンティノワ 173.22
③トゥクタミシェワ 168.22
レオノワ 164.67
⑤ペルヴーシキナ 151.17
⑥オゴレリツェワ 149.73

シーマはループはダブルになりましたがそれでも凄いです。冒頭③連のサルコータノは無理があるような気がするけどそれでも凄いです(笑)。てか、メド以降のロシアっ娘ってアクセル苦手な子多くない??( ̄ー ̄)

Серафима Саханович. 1 место. Кубок Санкт-Петербурга - YouTube

 

●本日のハレルヤRT●

レイザーラモンHGとは関係ございません( ̄ー ̄)

落書きなのね。コレで落書きなのねΣ(´∀`;)

完全版いいないいな♡♡

北九州版もいいないいな♡♡

梨花トリプルアクセル成功なるか!!!??(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ペトロフ君、イイ感じにイケメンに成長しておりますフフ♡♡

こんな少数精鋭かつアーティスティックなショーが日本にもあるとイイな♡♡大輔に期待するしかないな(笑)。

 

 

でわでわ。

 

 

並ぶと意外と似てない気もするけど兄弟だと言われたら納得するレベル( ̄ー ̄)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)