読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ドラマティックジュリエット※真凛フリー動画…

フィギュア情報&ネタ 女子シングルレヴュー

What A Skate!!! What A Performance!!!

解説テッドさんの真凛解説締めの言葉デス。

 

f:id:deepedge:20160911185951j:image

JGP横浜大会本田真凛フリー演技。

涙…鳥肌…感動がヤバかったです(TOT)ゴー

仕事の休憩中に観たんですけど…明けて店に戻ったら…「店長…目が赤いですけど??」って言われました( ̄ー ̄)

 

パーソナルベストどころかジュニア歴代最高得点出たよっ!!!\(◎o◎)/

ロシアコーチのみなさん…美ジャンプとはこーゆーコトですよ( ̄ー ̄)フフ

タノ皆無で歴代最高( ̄ー ̄)フフ

 

後半のサルコー〜ループあたりから会場に『アタシたち凄いモノ見てるんじゃない??』感が漂い始めましたね…。

 

f:id:deepedge:20160911215939j:image

●本田真凛LP♪♪ロミオとジュリエット

振付:ジェフリー・バトル

前半3Z、3F+3T、後半2A+3T、3S、3L、3F、1A+2T+2L

このロミジュリ、編曲ヤバイすね。ドラマティック感がハンパない!!冒頭の切ない表情から真凛はジュリエットそのものでした。最後までとても流麗でした。それにしてもジャンプの質、質、もっかい、質っっ!!!女はにゅう〜ですか!?(笑)。質だけでは無くプロへの溶け込み具合も良かったデス。3連のアクセルは惜しかったですけど逆に抜け感の減る3連で良かったなと思います。よく2つ付けました!!ラストジャンプなので本人悔しいでしょうけどね。ジャンプは加点の山!!ジュニアにしてPCS60出ちゃいました!!ジャンプ抜け、ステップLV2、後半のスピードなどが改善されると余裕で130越えますね…。

2016 ISU Junior Grand Prix - Yokohama - Ladies Free Skate - Marin HONDA JPN - YouTube

プロトコル

マイナス皆無!!

f:id:deepedge:20160911193308j:image

●女子最終結果●

f:id:deepedge:20160911193419j:image

日の丸3つの気持ちいいコト(*˘︶˘*).。.:*♡

3戦目にして日本がロシアより前に出ました!!

●表彰式●

f:id:deepedge:20160911193530j:image

またの名をピンク祭り♡♡

真凛は2アクセル跳び直してましたね(笑)。

 

『フィギュアの神様の独り言』

(ラスト3連に差し掛かるところで…)

「待てよ。ココでノーミスさせちゃうよりちょこっとだけミスさせといた方が真凛は更に伸びるな。よしアクセルはシングルにしちゃえ!!ご褒美にジュニア最高得点あげるから( ̄ー ̄)フフ」

 

神様が真央によく使う手です(笑)。


f:id:deepedge:20160911185957j:image

喜びというよりも安堵の表情ですな…。

しかしジュニアにしてこんなにプレッシャーを背負わなきゃいけないなんてねぇ。

追い込まれてからフリーでチカラを発揮するドラマティックなところがやっぱスターなんですねぇ。。。

 

お疲れ様でした。

とてもイイモノを魅せて貰いました♡♡

 

●ハレルヤRT●

 


f:id:deepedge:20160911195828j:image

新葉はターバン止めてましたね(笑)。やっぱ不評だったのかな!?コッチの方がイイです♡♡

ワカバビーム出せそう/( ̄◇ ̄)\ビビビビッ✧✧

 

 

でわでわ。

 

 

実はまだ仕事中…(ー_ー;)

15分くらいで書いたので誤字脱字あればお許しを。

コメント返信しばしお待ちくださいまっせ〜(;´∀`)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)