StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ロシア公開テストスケート動画祭り女子SP編…

JGP横浜日本女子表彰台独占

ロンバルディア昌磨&新葉ダブル優勝

ロシアテストスケート大量動画

THE ICEテレビ放映…

久々にTwitterチェックが追い付かなくなりました(ー_ー;)

でも全部に目を通さなきゃ気が済まないA型なんです( ̄ー ̄)

カードサイズのTwitter専用端末…どっか出してくんねーかなー。仕事中に手のひらでコソコソ見る用に(笑)。

絶対売れるはず!!

 

てか…『血液型と性格に関連性無し』って科学的に証明されてるらしいっすね(笑)。

 

さて…

ロンバルディアのコトも書きたいんですけどココは涙を呑んで(笑)ロシア女子のテストスケート動画を紹介しますww

昌磨も新葉も優勝オメーヽ(^o^)丿

 

「コレが今シーズンのアタシよどーかしら??フフ♡♡」を見せるロシア代表新プロ公開テストスケートinソチww

ロシアンオールスターズ登場!!もっと観客入れて大々的にやって欲しいくらい豪華!!

 

紹介するのはこの6人ww
f:id:deepedge:20160911234422j:image

ユリア、ポゴ、アデリナ、ソツ子、ラジ子、アニオタの新ショート動画をご紹介ww

 

今季女子衣装は『黒』祭りなのかっ!!!??

ソツ子とアニオタは練習着…かな??

 

並び順→ハレルヤお気に入り順

ユリア・リプニツカヤ♪♪枯葉●

振付ステファン・ランビエール

先日のショーではトーループしか跳ばずジャンプはまだか…と思っていたらいきなりフルMAX構成ノーミス!!ちょっとビビリましたね(笑)。かろうじてキメたレベルではなく質も上がってます!!3Z+3Tはいつ以来でしょう??エッジもクリーンに見えました。やっぱオープニング3+3イイっすねーww真ん中に新しいスピンを入れて来ました。脚の上がり方が異常デス(笑)。ラストI字スピンで締めていたのをI字→キャンドルの2連続に変更。プロに合っているかは置いておいてこのラストの畳み掛けはユリアにしか出来ませんね。今回はジャンプ重視だったのでショーで魅せた感情移入が加われば凄いコトになりそう…。全てのテスト動画を見たワケではありませんがこの日一番の出来&歓声だったと思います。衣装もコレで行きそうwwやっぱり愛されてますね♡♡嗚呼〜コレがロシア選手権だったらなぁ(笑)。

00945 - YouTube

 

●アンナ・ポゴリラヤ♪♪ポル・ウナ・カベサ●

振付ミーシャ・ジー

合わないはずが無いポゴウナww真央ウナと比べてはいけません。ポゴウナは別モノです(笑)。ポゴの3Z+3Tへの入りのカッコ良さは世界一かも!?終盤重音ビートに乗ってのステップやばいです!!相変わらず手の使い方が美しいですね。着氷時の手のひらクイッ↑が大好物♡♡ポゴ史上最もシンプルな衣装なのでは!?カラダに何も巻き付いてません( ̄ー ̄)

00947 - YouTube

 

アデリナ・ソトニコワ♪♪Suite Festiva●

振付ピーター・チェルニシェフ

ピーターとのソチ金コンビ再びですね。オラオラアデリナがとにかくカッコイイです!!ジャンプがかなり戻ってます。さすがに高いです。なんで今季もGP出ないんだろう( ̄ー ̄)

00944 - YouTube

 

●マリア・ソツコワ♪♪無名の俳優の物語~コンチェルト・グロッソ第1番●

振付ニキータ・ミハイロフ

新葉と並ぶシニアデビュー注目株。シュニトケですね。感動的なイイプロ。急激に身長が伸びてココしばらくジャンプが不安定だったのでシニアに上がっても脅威にはならないかな??と思っていたらとんでも無い!!修正を越して良くなってます!!繋ぎやスケーティングも向上。あの真央オタソツ子がこんなに立派になって(TOT)ダー


00936 - YouTube

 

エレーナ・ラジオノワ♪♪It ain't necessarily so●

振付シェイリーン・ボーン

コレはスルメプロですね。見れば見るほどジワジワ来そう。身のこなしやステップは流石!!ジャンプは不調なのでは無く改良中なのかも!?昨季はあまり加点が獲れなかったので。今季はどんな『大女優ラジ子』を見せてくれますかな♡♡

※追記※フリーを体調不良で棄権したのでジャンプ不調はその影響かも知れません。


00934 - YouTube

 

●エフゲニア・メドベデワ♪♪A L'ETAT PUR●

振付イリヤ・アヴェルブフ

あまり目新しさは感じませんでした。変わらずの後半③ジャンプ&構成。←いや凄いんですよ!?(笑)。変えなくてもしばらくコレで勝てますからね。難しい曲を上手くこなす辺りは流石です。個人的にはもう少しノリノリな感じにガラリと曲調を変えて欲しかったですね。前半から踊り倒すと後半③はキツイかな!?(笑)。技術的には凄いけどやっぱオープニングジャンプ欲しいなぁ(笑)。


00948 - YouTube

 

ユリアだけ解説が長いですね(ー_ー;)

好きだからってのもありますけどこのペースで書いたら寝る時間が無くなるコトに途中で気付きました(笑)。

ジャンプ構成も割愛( ̄ー ̄)

 

一日が25時間あれば( ̄ー ̄)

 

●本日のハレルヤRT●

にげます( ̄ー ̄)

 

 

 

でわでわ。

 

 


f:id:deepedge:20160911235748j:image

ジュニア男子の小顔度がパない件!!!

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)

 

※meilingさま…コメント返信しばしお待ちくださいませ(ー人ー)