StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

浅田真央2016-17シーズン出場大会まとめ…

明日からUSクラシックとJGPロシアが同時開催でまたパルプンテになると思うんで今日はちょこっと小休止。

JGPロシアは怪我明けで久々登場!!ロシアン怪物ツルスカヤに要注目デスww

 

今日はサクッと今季の真央出場試合をまとめてみました。出る可能性のある試合全部書いてます。

四大陸はワールド最終組に入れそうなら出なくてイイです。いや、一試合でも多く見たいから出てもイイです(笑)。


f:id:deepedge:20160914215336j:image

●チャレンジャーシリーズ第6戦フィンランディアトロフィー
開催地:フィンランド・エスポー
開催日:10月6日〜9日
>>エントリー選手

●グランプリシリーズ第1戦スケートアメリカ
開催地:アメリカ・シカゴ
開催日:10月21日〜23日
>>GPシリーズ全大会エントリー一覧

●グランプリシリーズ第4戦トロフィードフランス
開催地:フランス・パリ
開催日:11月11日〜13日

●グランプリファイナル2016
開催地:フランス・マルセイユ
開催日:12月8日〜11日

全日本フィギュアスケート選手権2016
開催地:大阪市・ラクタブドーム
開催日:12月22日〜25日

四大陸フィギュアスケート選手権2017
開催地:韓国・江陵
開催日:2月15日〜19日

●2017年アジア冬季競技大会
開催地:北海道札幌市・帯広市
開催日:2月19日〜26日
全日本選手権優勝者を派遣予定

世界フィギュアスケート選手権2017
開催地:フィンランドヘルシンキ
開催日:3月29日〜4月2日

 

もう真央が引退までに出る試合数を数えられるまでになって来ました…。

一試合一試合、一演技一演技、一表情一表情…

その全てを決して見逃さないよう目に焼き付けたいと思います。

 我々真央ファンにも強さが求められますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

感情をぶつける場所が無いときはコメント欄へお気軽にどうぞ…(笑)。

 

●本日のハレルヤRT●

はにゅう〜の新フリー構成。仮に4ループが3ループになったとしても昨年より技術点は上!!てか4ループをイーグルサンドで軽々跳んでましたからねぇwwやはり変態!!(笑)。

ジョニーに頼もうそうしよう!!(笑)。マジで作って欲しいけど作る暇無さそ(ー_ー;)

 

 

でわでわ。

 

 

久石譲公式サイトにも載りましたね♡♡
f:id:deepedge:20160914225009j:image

http://www.joehisaishi.com/information/2016/09/post_143.html

久石氏自らはにゅう〜フリー用に演奏してくれないかなぁ??と勝手に妄想してます(笑)。

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)