StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

USクラシックより宮原知子SP♪♪ラ・ボエーム動画…

 『アタシ…(今季も)失敗しないんで( ̄ー ̄)フッ』

byドクターS(さっとん)ww

 
f:id:deepedge:20160917163817j:image

【Photo by https://twitter.com/figure_tsukune/status/777030424040120320

知子が今季初戦USインターナショナルクラシック女子SPで完璧ではなかったものの70点台に乗せ上々のスタートを切りましたww

まぁ、ちょこっとくらい課題があった方がね、知子は燃えますからね(笑)。

 

メンツからして余程のコトがない限り知子の優勝は確実!!

GPシリーズへ向けてSP&フリー公開リハーサルと言ったところでしょーか。

知子の敵は知子。なので今課題が出て良かったのです。
 

宮原知子ショートプログラム

♪♪ラ・ボエーム

振付ローリー・ニコル

前半2A、後半3Z+3T、3F

得点70.09

昨季の真央と同じくローリー✕プッチーニです。

まずリンクに降りた瞬間から演技を終えてリンクを去るまでの一連の所作、表情が実に美しいっ!!同じ日本人として誇らしく思えるほど。衣装のブルーの『濃さ』が薄すぎず濃すぎず絶妙♡♡下ろした髪もイイ♡♡ポニテの選手は多いですけどココまでガッツリ下ろすのはかなり珍しいですね。

後半コンビ来ましたね。当然そう来ますよね。オープニング2アクセル、後半冒頭で3+3、ラストにリカバリー対策の単発トリプル。このパターンが増えると思います。今季から後半スタートが5秒早まりますしね。

いつもよりルッツに高さがなくヒヤリとしましたがよくセカンド付けました。ラストに世界一のレイバックを配置。本当にいつ見ても惚れ惚れするスピン。一回のジャンプミスくらいなら完全に忘れさせるくらいの破壊力があります。今季SP目標スコア75くらいでしょーかww

淡いブルーは清涼感と同時に儚さも感じさせる色。その色そのままを表した知子のイイトコが凝縮されたとっても素敵なプロ♡♡


5 Satoko MIYAHARA, JPN SP 2016 US Int'l Classic - YouTube

 

●知子SPプロトコル

ラストのレイバックで3トーループ並みの点を稼ぐオンナ(笑)。ルッツに高さがなく前のめりになったのでルッツが刺さったのかと思いきやセカンドが刺さった模様。てか1番ジャッジPCS7点台??ナメとんのか??٩(๑`^´๑)۶オウ??
f:id:deepedge:20160917145910j:image

 

URやエラーを除けば昨季から6戦連続ノーミス!!

ジャンプ転倒する気配が1ミリもないですね(笑)。

素晴らしい→凄い→驚愕→変態デス( ̄ー ̄)

『変態』は最上級の褒め言葉ですからね( ̄ー ̄)

 

ニッポンに宮原知子が居るという安心感…(ー人ー)

 

●本日のハレルヤRT●

男子はムラリンが2位!!シングルになったアクセルを即座に跳び直してキメるあたりオットコマエです!!1A→2Aだったら優勝でした。ラフムラノフとってもイイ♡♡

 

 

でわでわ。

 

 

ニヤニヤ(*˘︶˘*).。.:*♡
f:id:deepedge:20160918001714j:imagef:id:deepedge:20160918001746j:image

https://twitter.com/azayakanablue/status/776555990661472256

今流行りのギャップ萌え♡♡

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)