StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

USクラシックより宮原知子LP♪♪スターウォーズ動画…

連休中日で鬼忙しかったので本日はサクッと更新。

 

知子が今季初戦となるUSインターナショナルクラシックを連覇ッパ\(^o^)/

2位に20点以上の大差を付けていきなりの200点超えで優勝ww

 

フリーも失敗しないのでアタシ( ̄ー ̄)フ

f:id:deepedge:20160918190307j:image

【Photo by https://twitter.com/savarinz/status/777414544436015105

『THE ICE』でプロ初披露の時点で3+3と3+3+2入れてノーミスやってましたからね。…なので今回の結果に1ミリの驚きもございませぬ( ̄ー ̄)

 

ロシア女子→凄いコトを凄いようにやる。

日本女子→凄いコトはサラリとやる。

これケッコーあると思うんだよなぁ(笑)。

 

髪型をレイア姫っぽくすればイイのにって言ったら…
f:id:deepedge:20160918190316j:image

ちょっと姫っぽくしてくれましたね♡♡

レイア姫とはちょっと違うけど高貴な『姫感』は出てます。

 

てか…よくよく考えたら日本人がこの髪型にしたら…

f:id:deepedge:20160918191215j:image

卑弥呼さまぁぁぁーっっ』になってしまう( ̄ー ̄)

 

宮原知子ロングプログラム●

♪♪惑星~スターウォーズ

振付トム・ディクソン

前半3Lo、3L+3T、3F(<)、後半3L+2T+2L(Wtano)、2A+3T、3S、2A

得点136.66

さっとん、綺麗になってません??なりましたよね!?(笑)。

個人的にあまり好きじゃなかった2A+3T②本がなくなりました。期待通り得意のルッツを②本ともコンビに絡めて高難度化!!ジャンプのバランス、配置がとても良いです。この配置を見るだけで物語の起承転結が見て取れますww

でもこのプロ一番の見せ場は中盤のオトコマエステップ〜レイバックスピンの流れ。表情も含めて圧巻デス♡♡ラストお馴染みのメロディに載せてのコレオ〜2アクセルは圧巻その②。そこまでノーミスで来てたら観客の盛り上がりMAXからのスタオベ必至でしょうww


Satoko MIYAHARA FS 2016 U.S. International Figure Skating Classic - YouTube

出迎える濱田センセに月影エテリのような貫禄が出てまいりました(笑)。

 

プロトコル

140超えが当たり前になって来ていて低く感じるかもしれませんが136は高得点ですからね(笑)。

f:id:deepedge:20160918112317j:image

ステップの加点!!SPではセカンド3Tが刺さりフリーでは唯一苦手なフリップが刺さりました。「さっとん、今季もこの2つ気を付けましょーね」ってお告げだと思います(笑)。

またまた一番ジャッジのPCSが異常に低いですが他選手も低いのでそーゆーヒトなんでしょう( ̄ー ̄)

 

●本日のリツイート

✔さっとん関連

JGPロシア大会関連

このまま日本&ロシア独占が続くのか!??てかもうファイナルは日本vsロシア対抗戦ですよね(笑)。

✔浅田関連

舞の新プロまさかのミヤケン振付!!本気や舞が本気やあああ\(◎o◎)/

 

 

でわでわ。

 

 

さて、どちらがジュニアの大会でしょーか??
f:id:deepedge:20160918190412j:image

※特に悪意はございません(ー_ー)

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)