StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ツイート小ネタあれこれ…

f:id:deepedge:20160921220229j:imagef:id:deepedge:20160921233806j:image

ツイッターの『#フィギュア振り幅選手権』なるモノに参加してみたんだけど…

 

アカン…

 

どーがんばっても…

 

コレには勝てん( ̄ー ̄)

 

一方コチラ…

ヘルシンキワールド2017のポスター♡♡
f:id:deepedge:20160921224630j:image

黒衣装やらチェロやら…真央をイメージしてくれているのでしょーか??(笑)。

 

『アサダはこの曲が要求するレベルを満たしました』

(※2010トリノワールド真央フリー『鐘』後のフィンランド解説)

北欧らしいフィンランドの詩的解説…とても好きです♡♡

ヘルシンキでも素敵な解説が聞けるとイイですよねぇ(*^^*)

 

さて…

昨日はちょっと気合い入れて記事書いたので今日は軽めにリツイートに一言添える感じで…(笑)。

 

✔カロの頑張り、高い志が真央や我々真央ファンにどれだけ励みになっているコトか…。ずっとミーシンの元で練習してるんだけど正式に弟子になったワケじゃないよね!??

JGPも早くも5戦目!!ツルスカヤOUTは真凛に朗報wwココで優勝してファイナル確実にしたいところ。梨花の3アクセルはどうか!??

✔街中で踊り狂う月に代わってお仕置きしちゃう世界歴代最高得点アニオタ女王ww意外と周りがスルーでウケる(笑)。

✔マコリンのジャンプはスカッとする山田DNAジャンプで俺も好きっす♡♡

✔デニス君がNHK杯にインしたので日本のキスクラで『ステファン・ランビエールコーチ』が見られます♡♡

✔そのステファンはタチアナの練習の仕方がいつもと違うのを見て妊娠を言い当てたらしい…。ゲイ♂の直感て何かしら人類に役立てられそうなんだけど…( ̄ー ̄)

ジャパンオープンのポスターの殿がボーヤンに見える件( ̄ー ̄)

✔辻井氏の奏でる♪♪ピアコンで舞う真央が見たいですね。本当に素晴らしい演奏なのでww彼が心の目で見ている真央を見てみたい♡♡

✔ネーベル杯出場でドイツに到着したリーザとシーマ。注)鬼コーチと生徒ではありません( ̄ー ̄)

✔『この方に憧れて真央はセカンドループを跳び始めましたシリーズ』…またそのうちやらないとね(笑)。てか…タラのウエディングドレスよりジョニ子の衣装が気になるんですけど(笑)。花嫁より目立ってそ( ̄ー ̄)

✔この世代のスケーター最高!!てかこのタグにも参加しなくちゃ♡♡

✔ロッテはいつになったらゆづまおをCM共演させるんだ!??世界初の試みだゾ!!(笑)。

✔何度名古屋に住みたいと思ったコトか…( ̄ー ̄)

 

 

でわでわ。

 

 

いつか真央のこんな姿を見る日が来るんだろーな…。日本中に『姑』が居るから旦那になるヒト大変かも!?(笑)。金髪とかお父さん許しまへんえ( ̄ー ̄)

とっても素敵な会見でした。お幸せに♡♡

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)

 

※『果てなく続く真央のストーリー』への熱いコメント有り難うございます。

本当は動画を作りたかったんですけどね…。ナニブン日々時間に追われているモノで…(ー_ー;)

でも…今回は歌詞をじっくり聴いて欲しかったので逆に良かったかな!?って思ってます(笑)。

コメント返信しばしお待ちくださいまっせー♡♡