読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

浅田真央を好きでいるコト。それこそが、無敵…

f:id:deepedge:20160929231304j:imagehttp://www.sumitomolife.co.jp/asada/sukimuteki/

スミセイさんが『好きこそ無敵。写真投稿キャンペーン』なるモノをやってくれておりマッスルヽ(^o^)丿

 

応募はとても簡単で、自分が好きで続けているコトに写真を添えてツイッターもしくはインスタに投稿するだけ!!

俺はこの手の類のキャンペーンに応募したコトが無いんだけど…真央の現役も残り僅かだしナントナク応募してみた(笑)。

てか、好きで続けているコトなんて『一つ』しか無いからねww

 

ツイッターに投稿したヤツ。

f:id:deepedge:20160929231414j:image 

✔インスタに投稿したヤツ。
f:id:deepedge:20160929231432j:image

 

どちらもテーマは…

浅田真央を好きでいるコト。それこそが、無敵。』

 

他に何がある??(笑)。

はてさて…サイン入りポスター当たるでしょーか(*˘︶˘*).。.:*♡

ツイッターやインスタやられてる方は是非!!

 

✔応募方法…
f:id:deepedge:20160929231325j:imagehttp://www.sumitomolife.co.jp/asada/sukimuteki/campaign/

 

●maonimation〜史上最高の真央MAD動画●

凄まじいクオリティーとセンス!!販売出来るレベル(笑)。コレ以上の真央MAD動画を俺は知りません。コレこそが『真央愛』ですよww

※つる様…思い出させてくれて有り難うございます(ー人ー)続編に期待ですね♡♡


Mao Asada - Spin the World Around - 浅田真央 - YouTube

 

●本日のフィギュアRT●

JGP第6戦タリン大会女子SP。ツル子、相変わらずショートは完璧ですね。彼女の3Z+3Tが現在女子最強兵器ではないでしょーか!?さて…フリーはどーか??前回よりは確実に上げて来るでしょーね。山下マコリンはヌグ子を上回り大健闘!!もし優勝ならファイナル確定です!!ガンバレッ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

女子トップ3演技動画はコチラ…

月にお仕置きしちゃう世界歴代最高得点女王、日本へいらっしゃーーーーーいヽ(^o^)丿何気に新プロ本格初披露デス!!JO後は新葉とアキバでしょーか( ̄ー ̄)

グレイシーは規格外の美貌なのでどんなカッコでも美しいんだけど…もーっと美しく見せられるカッコがあったでしょKOSEさん(笑)。てか…試合ついでにイベントに出る海外スケーターなんて史上初じゃ!?ww

舞も負けてないで〜\(◎o◎)/

 

 

でわでわ。

 

 

ココ数日急に蒸し暑さが戻りヒットポイントを奪われているハレルヤです(ー_ー;)

JGPとオータムとJOに備えて手抜きコーシンお許しを(ー_ー;)

 

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)