StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

『進撃の真央』新CM動画&はにゅう〜初戦ライヴストリーミング…

サトーさん、グッジョブヽ(^o^)丿


f:id:deepedge:20160930220703j:image

巨人舞&真央カッケェ〰〰〰ッッ!!!!!

早く30秒Ver.が見たい♡♡

 

今年はGPシリーズ記者会見出席もスポンサーイベント出席も無し!!

ラスボス感があってイイっすねぇww

あと一週間、動く真央は新CMでガマンしましょ(笑)。


浅田真央CM 「カゼVSストナ2016」篇 15秒 - YouTube

✔メイキング、CMストーリーが見られます♡♡

f:id:deepedge:20160930215834j:image

http://www.stona.jp/cm/

 

さて… 

Yahoo!ニュースやツイッターに『4ループ』や『4フリップ』の文字が踊っとりまっす\(◎o◎)/

おっそろしい時代になりましたなぁ( ̄O ̄)ホー

女子はいつになったら最終組3アクセル対決が見られるのでしょーか…( ̄ー ̄)

 

ジャパンオープンの公式練習デシタww

テレ東さんが選手に自局のゆるキャラを持たせてパシャリとしているのだけれど…
f:id:deepedge:20160930184704j:image

テレビ東京 フィギュアスケート (@txfigure)さんをチェックしよう https://twitter.com/txfigure?s=09

このゆるキャラが1ミリも可愛くない(爆)。ついでにさいたまスーパーアリーナゆるキャラも可愛くない(笑)。

え?言い過ぎ??Σ(´∀`;)

 

さすがのオタクデワ…あ、いや、メドベデワもナナナにはキョーミを示さないであろう( ̄ー ̄)

てか、メドの小指が日の丸ネイル🎌フフ♡♡

 

さぁ、10月、ジャパンオープン、いよいよシーズン本格スタート!!!

いやはや、浅田真央感動の復帰から1年ですよww

嗚呼〜シミジミ…初♪♪蝶々夫人は咽び泣いたなぁ…(T_T)ダー

 

ジャパンオープンに真央の姿が無いコトに1ミリも寂しさは無い。

それよりも初CS参戦のワクワクの方が遥かにおっきい!!

しかも『親真央国』フィンランドで滑るだけに余計に♡♡

寂しさがあるとすれば…さいたまスーパーアリーナに真央が居ないコト、かな(笑)。

 

JOはシニアになった新葉の『世界お披露目』に注目!!

ワールドTOP5相手にどんな戦いが出来るか…。

本来の力が発揮出来れば下克上もジューブンあり得ます。

今季の代表メンバーは真央、知子、理華、そして新葉から3人になると思うので真央ファンとしても新葉の戦いっぷりから目が離せません。

 

半分お祭りみたいな大会なのでロシアやアメリカは新プロの試運転感覚で来るでしょうな。

知子、新葉、あとメドあたりはいきなりフルMAXで来そうな気も(笑)。

 

世界TOP5が新フリーを披露後にラスト大トリで真央がフィンランディアでフリー初披露!!!

宜しいんじゃないでしょーか(*˘︶˘*).。.:*♡

やはりラスボス♡♡

 

昨季は浅田真央『復帰』シーズン、今季は『復活』シーズンになるんじゃないかと期待しとりまっす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

ジャパンオープン放送情報●

2016年10月1日(土)
夜6:30 - 7:00 テレビ東京
夜7:00 - 8:54 テレビ東京系列6局ネット

実況:板垣龍佑
解説:八木沼純子
リポーター:秋元玲奈
インタビュアー:須黒清華

 

ジャパンオープン関連ツイート●

やっぱり殿がボーヤンに見える( ̄ー ̄)
f:id:deepedge:20160930193853j:image

 

●オータムクラシック関連ツイート

どんだけ正面やねん!??(笑)。
f:id:deepedge:20160930193931j:image

✔オータムクラシック・ライヴストリーミング

※ちゃあんと動くかは不明( ̄ー ̄)

※はにゅう〜登場は10:40頃ですが早まる可能性もあるので早めのスタンバイをオススメしますww


Live Streaming: 2016 Autumn Classic International 投稿者 skatecanada

 

●オ・マ・ケ●

さすが…キスクラで帽子被って選手より目立つだけのコトはあります(笑)。カッケーなぁ。。。

 

 

でわでわ。

  

 

気が早すぎる今季のベストコスチューム♡♡
f:id:deepedge:20160930213314j:image

早く♪♪リチュ真央の綺麗な画像が欲すぃ…。

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)